にっき

2007/07/30 23:51:37

UNSPEAKABLE


言葉じゃ伝わらない想いもあるけど・・・
なにかしぐなるを出してもらえないとむうみんえすぱ〜さんじゃないからわからないにう(つx;【みかん
原因がよくわからないと再発防止をしたくてもできにゃいし・・・



いちばん心当たりあるのはせきゅりてぃほ〜るを見つけたとこだけど・・・

1.そのままちぇっくのおねがいをする
 →年下のひとに指摘されるとぷらいどが・・・
  →ばっどえんど

2.年上のひとを経由してそれとなく伝えてもらう
 →なに告げ口してるの?
  →ばっどえんど

3.見なかったことにする
 →一般公開したとき大変なことに
  →ばっどえんど

4.それをつかっていたずら
 →ばっどえんど

せんせぇ・・・
にゃんだかばっどえんどしか見えないでありますです(つx;【みかん
っていうかむうみんはもともと年齢とか深く気にしないたいぷだからわかんないだけかもだけど
ほとんどがむうみんよりも年上だと気にしたらなんにもできなくなっちゃうにう・・・

とりあえずはむすたぁ車や部屋流しそうめんの話題はめなのかなぁ?
雑談はぜんぶNGだとなんだかのいろ〜ぜになっちゃいそうにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る