にっき

2007/08/12 23:50:00

流しそうめん+すいか割り


ならいちおうどっちもやったことはあるけど・・・
流しそうめんじゃなくってくるくる回る機械を使ったそうめん流しや
ちょっと大き目の施設を使ってすいか割りならまだ屋内でもありかなぁ?
でもでも普通のおうちのしかも一戸建てでもないとこで実行するなんて
ほんとに行動力はなんでもできる不思議な魔法にう d(´ω`;【みかん



そんなこんなでおこさまのおふろでどたばたしてるときに呼び出されて
07/07/16のにっきが未来日記になってるか見学してきましたです☆ヾ(´ω`;【みかん
結果は

 ・
  ・
お部屋に入ってすぐにむうみんが竹で頭ぶつけたけど倒れなかったからせ〜ふ
  ・
 ・

だよね?(´・ω・`;【みかん
っていうかこんにゃくぜり〜とか杏仁豆腐とか葛餅とかわらびもちとか流れてたし,
葛餅は『びった〜ん☆』ってぶる〜し〜とのないとこにだいぶしたりで
水浸しにはならなかったけどけっこう大変なことにはなってたから未来日記実現成功・・・にう?

とりあえず
ひとり・ふたり・いっぱい
なかんじでだれがだれだかよくわかんなかったのはひみつにう(´ω`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-8-13 9:38  更新日時:2007-8-13 9:38
 闇素麺
おつかれさん。
キッチンには梅素麺の固まったのが足に刺さりそうになってる状態でした。
危うく未来日記になりかけたよ…

投稿日時:2007-8-13 16:15  更新日時:2007-8-13 16:15
 ぅゅ?
竹にくっついてたのははがしてまとめた気がするけど・・・
床にもとらっぷが仕掛けてあったにう?(´ω`;【みかん
でも水が流れてない状態でくらっしゅしてもにゃぁ・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る