にっき

2007/08/27 19:13:48

おさかなくわえたきつねたん


あいかわらず CVS のくらいあんとを探して CvsGui Project の WinCVS とか jCVS を試してみたけど・・・
なんだかうさたん SVN のときと比べていまいちぴんとこないにう(つx;【みかん
もうなにごともなかったことにして SVN に完全移行しちゃったほうがいいのかにゃぁ・・・



とりあえずそんなことはおいといて☆
きつねたんでてすとするときに
http://localhost/


http://lo

とか
http://loocalhost/

なんてなったらおせっかいな便利機能が発動して変なさいとに飛ばされてたのが気になったから
about :config

してそれっぽい設定がないか探してみたら
引用:
browser.contentHandlers.auto.application/vnd.mozilla.maybe.feed

ってそれっぽいのがぐ〜ぐるせんせに聞くようになってたっぽいからさくっと空欄に変更☆
さっそく
http://l

で実験してみたらばっちり見つかりませんになったからこれでいいのかなぁ?(´ω`;【みかん

なんだかいっぱいあったけどついでにながめながら変更したのは・・・
javascript.options.strict

を false から true に☆
これでちょっとしたみすでも警告してくれるのかなぁ?

view_source.editor.external

を false から true に,
view_source.editor.path

を空欄からいつも使ってるえでぃたのふるぱすに☆
ぅゅ☆
そ〜すを表示でいつものえでぃたに飛ぶようになったにう d(・x・。【みかん
きつねたんのそ〜すう゛ゅあでもいいんだけどあれなんだかびみょ〜に見づらいのにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る