にっき

2007/09/17 23:41:32

日本一偉いひと決定戦?


このごろ涼しくなってきたような気がしてたのに・・・
小枝を冷蔵庫から出して30分置いといただけなのにとろけちゃうのにう?(つx;【みかん
なんだか一部のひとたちは総裁選っていうので盛り上がってるみたいだけど・・・



国民の代表でけっこう無茶なこともできる権限のあるぽじしょんなのに
なんでみんなで誰かを選ぶことができないなんて制度になってるのかなぁ?
一般ぴ〜ぷるには投票権ないのにおとなの事情で絞り込んで選挙に勝てそうなひとを選ぶなんて
それはみんなのためじゃなくって自分たちのため・・・だよね?(´・ω・`;【みかん
こんなこというとかなりの確率で
引用:
自分たちで選んだ代表が選んだひとでしょ?
なんていうひといるけど・・・
比例代表みたいに選んでもないひとがいっぱい当選できるような仕組みを導入してるし
落選しちゃったひとに投票したひとの意見ってもうなかったことにされちゃってるよね?(´・ω・`;【みかん
選挙権のないおこさまに影響するようなこともびしばし決めちゃうし・・・
自称偉いひとは5万円以下ならど〜でもいいようなこと言ってるけど,
遠足のおやつの300円では消費税の1円2円がすっごくおっきぃのにう(つx;【みかん
こんななかでさらに中のひとがいちばん偉いひとを選んでたら空気読めなくなるのもしかたないのかなぁ?

今度はちゃんと空気が読めておやくそくを守ってくれ・・・
ってなんだか普通のひとならだいたいくりあできそうな条件にう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る