にっき

2005/12/27 00:00:00

びんご☆


昨日の予想通り期限は明日までってことで



引用:
>From bin Mon Dec 26 11:27:21 2005
Received: from i0dtzwp0jn ([221.214.197.241])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94=82=C5=82=B7=81A=83N=83=8A=83X=83}=83X=93=C1=95=CA=8BL=94O=82=C5=82=B7=82=CB=81I?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
Date: Mon, 26 Dec 2005 11:27:18 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?fvckf6wt6bg8vwpmxh5t?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"
X-UIDL: 71fb7b55852e488e409d1d0cd72a1008
Status: U

阿部です、何度もすみません。

女性の方とは連絡はしっかり取れていますか?
お互いの連絡先交換などはノータッチですから、しっかり連絡がとれているか不安になりました。
何かわからない事などがあればしっかりサポートさせて頂きますので、私宛てでも構いませんのでご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、紹介した3名の女性も私からの紹介期限が明日までとなりましたので、確認のご連絡をさせて頂きました。

直接メールが届くようになっておりますので、連絡先の交換などは必要ありませんからね。

すぐにでも会える人だけの紹介ですから!ぜひメールを差し上げてみてください。

http://ranran.101main.com/p/b/index.html
地域が一緒の女性は今この3名しかいらっしゃらず、他の女性を紹介する事が出来ない状態です。

3名の方それぞれにご連絡されても大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。  abe

とまだまだまだまだ阿部さんがんばってるみたいなのです(´ω`;【壁
お互いの連絡先交換はの〜たっちのはずなのに連絡が取れてるか心配
って自分とこのしすてむを信用できないのかにう?
まぁ直接め〜るが届くから連絡先の交換はいらないとも描いてあるから
そんなしすてむ信用できない気持ちはわかるけど・・・
でもこの時期に5日連続毎日おひる頃ってそんなにひまなのかにゃぁ?
らすとは漢字変換すらしてにゃいしめ〜るはgoo.ne.jpに戻ってるね・・・
明日は『特別で1日延長の最終回』ってとこかなぁ?(・ω・。☆り


ところでいつもでこ〜どされてない『ISO-2202-JP』ってなになのかなぁ?
もしかして
http://www.ietf.org/rfc/rfc1468.txt
http://ja.wikipedia.org/wiki/ISO-2022-JP
http://e-words.jp/w/ISO-2022-JP.html
みたいな『ISO-2022-JP』のこと?(´ω`;【壁
『ISO-2202-JP』で検索するとみごとにすぱむばっかりにゃんだけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る