にっき

2008/01/10 23:53:28

あけてました?


ふみゅ・・・
むうみんのふゆやすみってばいつのまにおわっちゃったのかなぁ?
・とりあえずおうちの大掃除
・おやくそく通りの親戚まわり
・にういやぁか〜どを描く
・すごろくのぷろとたいぷ創る
・LispっていうかSchemeをもうちょっと触ってみる
・お店から消えないうちにおにうのXPましんを確保
あたりを予定してたのに上2つしかやれてない気がするにう(´ω`;【みかん
その割りに最終日あたりからだうんって新年早々だめだめにゃんだけど・・・



そんなこんなでいっぱい貯まってたにうすから気になったのを☆
@IT の IE さんについてを見てたらそろそろ自動更新はじまるにゃぁ・・・
なんて思ったけど・・・
自動更新開始してから1年かかってやっとしぇあが逆転なのかにう?(´ω`;【みかん
それだとまだ今年いっぱいIE6を見なかったことにするのがびみょ〜になっちゃうんだけど・・・
起動がもっさりするし使いやすいとはいえないし使いやすくするってぷらぐいんも詰め込みすぎ
みたいなかんじで戻しちゃった人もいるのかなぁ?
でも6は6でこの前の自動更新でくらっしゅするすてきぱっち埋め込まれちゃったし・・・
自動更新がはじまると日本ではみんなどこに流れるのかなぁ?
UAだけで判別されてるとむうみんは『その他』に分類されそうだけどにう(´ω`;【みかん

asashi.com の TLD について ってたぶんきっとまた自然消滅するのかにう?(´・ω・`;【みかん
『http://』のあとにゆ〜ざ名やぱすわ〜どが付いてることもあったり
『http://』じゃなくって『https://』や『ftp://』になってることもあったり
2つ目の『/』からあとはもうどめいん名とは呼ばない気がしたり
ねっと上での住所は IP あどれすで,どめいん名はそれを見つける名札みたいなものだったり
なんてことはちょっと横道だから置いといて☆⌒ヾ(・x・。【みかん

すべて日本語でなんていうなら
えぃちてぃてぃぴぃころんすらっしゅすらっしゅうぃっしゅすたぁどっといんふぉ

ぐらいしてくれないと
http://○○.日本

じゃ『http://』と『.』ってけっきょく半角で入力しないといけないのが残ってるにう(´・ω・`;【みかん
全部半角なら F10 で半角変換できるけど中途半端に混じってるとそれもできないし・・・
TLD ならたぶんきっとる〜とのね〜むさ〜ばが管理してくれるはずだから
『○○.目本』とか『○○.日木』みたいなのを大規模に展開するのはそう簡単にできないとは思うけど・・・

それにしても記事のあどれすが『てら空気読めない20080109...』に見えてしかたないにう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る