にっき

2008/01/15 20:21:20

お〜ぷんえら〜


むぅ・・・
ぜったい忘れそうっていうかおぼえる気ないからめもしとかないとかにゃぁ・・・
なんだかばらばらのとこにあるから探すのもめんど〜ってだめだめにう(つx;【みかん



openpne_redirect(Enum $module,string $page,string{} $param)
 $module → 飛び先のもじゅ名。基本的に『pc』か『ktai』?
 $page → 飛び先のぺ〜じ名。基本的に『(page|do)_(ふぁいる名)』
 $param → 飛び先にぺったんするくえり。名称 => 値 な連想配列で

ふぉ〜む処理後なんかでりろ〜どされたくないときに飛ばす用

openpne_forward(Enum $module,Enum $mode,string $page,string[] $errorMessages);
 $module → 飛び先のもじゅ名。基本的に『pc』か『ktai』?
 $mode → 飛び先のも〜ど名。基本的に『page』か『do』?
 $page → 飛び先のぺ〜じ名。基本的にふぁいる名
 $errorMessages → えら〜めっせの配列。飛び先でこれを取得するには『$this->get('errors')』しないとめ

こっちは別の処理にちぇ〜んするかんじだけど・・・すてきに統一感にゃいね・・・ (´・ω・`;【みかん
ばりで〜しょんで引っかかるとえら〜めっせが上書きされちゃうとかすてきにう(つx;【みかん
ぱらめ〜たを渡したいときは $GLOBALS['GET'] や $GLOBALS['POST'] を描き替えないと無理っぽい?

openpne_display_error(string[] $errorMessages,bool $isNotfound)
 $errorMessages → えら〜めっせの配列。
 $isNotfound → えら〜めっせを 404 なかんじに切り替えるすぃっち

えら〜めっせがあるときはえら〜めっせを表示,ないときは 501 なかんじか 404 なかんじのめっせを表示
・・・はいいけどにゃんで『SJIS』で出力するのかにう?(´・ω・`;【みかん
出力もほんとに簡易的過ぎて使えないにう・・・

えら〜処理をどうするかで調べてまとめてみたけどどれもびみょ〜だにゃぁ...〆(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る