にっき

2006/01/19 00:00:00

連続すぱむ小説6 CMのあともまだまだ続くの?


TVでこのせりふが出たらおしまいも近いんだけどにゃぁ・・・



引用:
>From bin Mon Jan 16 00:57:19 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA02171
Date: Mon, 16 Jan 2006 00:57:19 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 美麗です、私との関係
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

不倫関係として、貴方に強く肉体関係おもとめてきました。。
メールだけじゃ伝えきれない気持ちもあるんです、写真を送りますから。誰かの写真でも隠し撮りでもない
正真正銘の私のヌードですから。

http://www.e-lovepara.com/free_passここから私の携帯に連絡をください。
もし、最初から貴方の携帯がわかっていればこんな面倒な事をして貰わなくても済んだのですが、本当に申し訳ない気持ちは十分にあるんです。真剣ですから。

私の体、自分でいうのもなんですが、絶対に普通の女性には負けないと思っています、
欲がつよく一人で抑えきれないんです。。私を抱いてください。

明日、何処かで待ち合わせをして会いたいです、返事待ってます。

け〜たいに連絡ってめ〜るに添付したほうがはやいし,
BBS創れるならweb上にあっぷでもしたらどうにう?
むうみんはいらにゃいけど・・・ (´ω`;【壁
っていうかもしかして電話番号だけで画像を飛ばす気にう?
でもこんなぁゃιぃひとに番号知られてたら電話止めるにう・・・

もうそろそろ抱くよりも飽くってかんじかにゃぁ(´・x・`;【壁

引用:
>From bin Mon Jan 16 06:45:23 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id GAA14830
Date: Mon, 16 Jan 2006 06:45:22 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: お金だけでも受け取ってください。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

あなたのために用意したものだから…私が持っていても何の意味もないものなんです。。
今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも出来なくなってしまうから…その前にどうしてもお願いしたいんです。

http://www.e-lovepara.com/free_passは見てもらえましたか?
あなたと安全にお話するためにがんばって見つけて、そして作った伝言板です。
ここの伝言の連絡先を受け取って連絡をくれるだけで良いんです…最後のお願いです。連絡下さい…

新年始まったばっかりだっていうのにもう暇な時期
っていったいどんなおしごとしてるひとにう?(´ω`;☆り
連絡が途絶えるならぜんぜん問題なっしんぐっていうか大歓迎だけど
・・・だれがいつ連絡取り合ったのかにゃぁ?
一方的なおしゃべりもこみゅにけ〜しょんにう?

ほんとぐぅぐるせんせでも知らないさいとよく見つけたものにう(ーxー。【壁
でも安全っていうならせめてSSLぐらいはないとにゃぁ・・・

引用:
>From bin Mon Jan 16 08:30:55 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (pl211.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.16.211])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id IAA19379
Date: Mon, 16 Jan 2006 08:30:55 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 何をしても私とは会っていただけないんですか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

会ってもらえるならばとお金も用意しました。それにこれは独身の時の貯金全額です。夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金ですから…
写真も載せました。
http://www.e-lovepara.com/free_passから私の友達用の伝言部屋に入ったらすぐに見れましたよね?本気だから…あなたに会いたいからここまで出来たんです。

どうしても会う事は出来ませんか?私がこうして連絡をとれるうちに返事を下さい…
今日は夫が早めに戻ってきてしまいます。その前に出発をしないと会えなくなってしまうので…
伝言に場所を記載しました。
時間の空いた時に来ていただければずっと待っていますので、本当に気が向いたらで良いので来て下さい…

今日はずっと待っています。

世の中にはお金で買えないものもあるってがっこで習わなかったにう?
ひとの心もお金で買えると思ってるひとがいたから昨日おすすめしたけど
にゃんだかおなわになるとかならないっておはなしになってるし・・・
まぁいざってときはおともだちのお金が助けてくれるにう?(・x・。【壁


でも昨日の今日で強制捜査ってねた神さま暗躍ちうにう?(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る