にっき

2006/01/22 00:10:00

連続すぱむ小説11 流れすぎてる刻のかけら?


だんだんぺ〜すが鈍ってきたからそろそろねたぎれかにゃぁ?
あいかわらず時間の経過はすてきにはやいからたぶんきっと
このひとの時計はふぉるむは普通のとあんまりかわんなくても
真っ赤で角がついてて○倍の速度で時間が進んでるのにう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Wed Jan 18 02:36:20 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA11328
Date: Wed, 18 Jan 2006 02:36:19 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: どうしても無理なんですか(;_;)
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

会いたくて頑張ってみたけど私一人の気持ちだけじゃどうしてもむりで…でもほんとに会いたいんです!
今日なら時間空いてますか?土曜日だし…会ってほしいです。http://kakikomi.net/free_passから電話出来ませんでしたか?ムービーメールはまだ消してないけど…見てくれなくても良いんです。ただ少しでも一緒にいてください!
なんだったら場所を私が伝言した候補の中から選んでくれたら今日ずっと待ってるから、時間があいたときに来てもらって遠くから見て話すかどうかきめてくれても良いんです!だからお願い…

ひとりの気持ちだけで勝手にいろいろ決まっちゃうとろくな結果に
ならにゃいからそれでいいと思うのにう(ーxー。☆り
とりあえず送信したぱそくんとさ〜ばとむうみんの世界では水曜日
って土曜日からいちばん遠い日のひとつにう(´ω`;【壁
遠くから・・・
うに☆
め〜る越しに見て却下にう☆

引用:
>From bin Wed Jan 18 16:39:04 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (212.182.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.182.212])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id QAA28425
Date: Wed, 18 Jan 2006 16:39:02 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: ここまでしても会ってもらえませんか?いらないものはなくしちゃいました…このメールだと
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

携帯からだからメールの見かたわからないんです…
伝言なら携帯でも簡単に見れるし、ヤフーとかのサブアドレスでもメールボックス作れるし文字数とか地図機能とかも絶対待ち合わせるのに便利だからなんです!
http://kakikomi.net/free_passにメールくれたらここが私のアドレスで携帯に直接メール来るからそしたらすぐ返事します!
だから今夜お願いです…だって時間がもうないから…会いたい。。会って抱いてほしい。ただそれだけなんです。これが最後の想い出になっても良いんです。
夢を見させてください…

ふにふに☆
ふれっつって最近のけ〜たいは光け〜ぶるでもつながってるにう?
にゃんだか携帯できそうにないけど・・・
ってけ〜たいじゃめ〜る見れないのにけ〜たいからこのめ〜るを
送信したってことになるですか?(´ω`;☆り
むうみんのけ〜たいめ〜るなら一万文字だいじょ〜ぶなんだけど
ぶらうざはふるじゃないからそんなにもでにゃいよ?
わざわざさいとを開いて認証してめ〜るちぇっく☆
なんてしなくてもめ〜るが着たらお知らせしてくれるし・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る