にっき

2006/01/22 00:00:00

連続すぱむ小説10 これ何回目?


ってことで2桁突入なのです(´ω`;☆り



引用:
>From bin Tue Jan 17 15:35:15 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id PAA32092
Date: Tue, 17 Jan 2006 15:35:15 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 私のビデオは見て貰えました?携帯で撮った動画なので画像がよくないかも知れないけど
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

嘘じゃなく!本当に送りました!動画をみるのにお金は掛かりません、それはしっかり確認してから貴方にメールを送ってますから。
私の一人Hなんて見たくないのかもしれないけど、どうしても最後になると思うと伝えたい事、本気でHな関係を望んでる事わかって欲しかったから、
今でもこれからでも貴方が会ってくれるって言ってくれれば直ぐにでも会いに行きます。会いたいんです、真剣に思ってます。
冷やかしでもなく、冗談でもなく!ただ切実に真剣に送った動画を見て欲しいと思います。
http://www.e-lovepara.com/free_passまずはこのフリーメールで私にメールをください。返信メールから受信メールボックスを作ってくれれば、中のムービーメールをみる事が出来ますから、ホントに直ぐに私の動画を見る事が出来ますから、最後の5分間は乱れちゃいましたけど…
気持ちだけ伝えたかったので…ごめんなさい、今夜でも明日でもいつでも会えたら最高です!
切実に今は貴方からの返事を待っています。お願いします…

ふみゅ・・・
対象の受信BOXが作成されてなくても送信できるめ〜るって
どんなしすてむしてるのかにゃぁ?
っていわれてみるとこのましんってけ〜たいよりもへっぽこぷぅな
すぺっくしてるのかにゃぁ・・・ (つx;【壁

引用:
>From bin Tue Jan 17 19:57:43 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA18235
Date: Tue, 17 Jan 2006 19:57:42 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: これは届いてますか?会いたい…あなたに甘えたいんです。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

少しだけでも二人の時間を作って欲しい、凄く甘えたいと思ってるんです、こんな時間だけど…これから少しだけでも無理ですか?
無理なら電話させて欲しい…どうしても!強く思ってます。
電話は私からしますから、それならどれだけ話をしてもお金なんて掛かりませんよね?
動画でイク姿まで送っちゃってごめんなさい、嫌なメールでしたか?私はあそこまでやっても気を引きたいかった…「美麗」という名前で残しています。すぐに見つかるはずです。
ごめんなさい、貴方に会いたい!
http://www.e-lovepara.com/free_passここのフリーメールに送ったムービーメールもメッセージも全て見て欲しいです。私の全てを知って欲しい…
私に少しだけ甘えさせてください、今日は電話で話すだけでもいいので声が聞きたいです。ムービーの所に携帯の番号を書きます…これから掛けて貰えたら凄く嬉しいです。

うにうに☆
気じゃないけど違う意味でばっちり引けるんじゃないかにゃぁ?
電話かけるっていいながららすとはやっぱりかけてくださいにう?
っていうか何回け〜たい番号描く気なのかなぁ?(´ω`;☆り

引用:
>From bin Tue Jan 17 21:20:53 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id VAA24100
Date: Tue, 17 Jan 2006 21:20:53 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 見てもらえましたか?今夜どうしても会ってほしいんです!
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私とじゃ会ってもらえないのかな…来てくれることを信じて昨日私の一人Hのムービーと一緒に送った場所で今から午前1時頃まで待つことにします。
場所がわかりにくかったりしたら詳しく来かたを教えるので、電話だけでもかけて欲しいんです!電話がむりだったらhttp://www.e-lovepara.com/free_passのフリーメールに伝言くれれば携帯からでも受け取れるのでお願いします!
このアドレスは完全無料で使えるフリーメールでメールボックスを作れば簡単に使えるし、ムービーとか写真とか地図とかもいろいろ送れるので会った事がない同士の私たちの待ち合わせには絶対に役に立つからお願いします!
本当に…本当に会いたいんです!先に行って待っていますから電話かメールください…

いきなり1日経過にう!?Σ(・x・;☆り
もうなんていうか・・・宣伝おつかれさまにう☆
なんだかどんどん機能追加でもうBBSじゃなくなってるけど・・・

引用:
>From bin Tue Jan 17 22:03:41 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA27458
Date: Tue, 17 Jan 2006 22:03:41 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 場所が悪かったですか?もしそうなら
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

場所は指定されたところに行きますからお願いします…時間は何時でも言われた通りの時間には待っていますから会ってください!
http://kakikomi.net/free_passのフリーメールに送ったムービーメールを見てわかってると思うんですけど本当にもう自分の指だけじゃ満足できないんです。。
あなたの手で私の体めちゃくちゃに犯して欲しいの…お願いします。他にお願いできる人がいないんです…

フリーメールに他の待ち合わせ場所の候補も送っておきました。このなかから選んでくれるだけでも良いんです!
ここのフリーメールの添付ファイルに地図も送っておいたのでどの場所がいいかだけ連絡もらえたら…フリーメールに送った番号に電話くれれば必ず出ます!メッセージをくれてもすぐに返事をします。そしたらすぐに会いに行きますから…お願いですから連絡ください!

せんせ〜☆
悪いのは場所の問題じゃないと思いますにう☆ヾ(´ω`;☆り
病院か警察屋さんでも指定してあげればいいのかにゃぁ?
今度もはじめは場所と時間はおまかせってあるのに後半では
いつのまにか選択肢が減ってる気もするけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る