にっき

2006/01/28 00:10:00

もちもちばとん☆


なんだかおいしそうな響きになったのです(´ω`。☆り
・・・じゃなくって昨日おあずけになった持ち物ばとんを☆



引用:
1・財布はどんなのを使ってますか?

四角くて折りたためるの+小銭入れの2つかにゃぁ?
たぶんきっとどこにでもあるおさいふなのです☆

引用:
2・携帯電話はどんなのを使ってますか?

あんまり四角くなくて折りたためるの☆
よくかばんの中や枕元で震えたり騒いだりでばってり〜ぎれしてたり,
充電器の上でお出かけするのを忘れたり・・・
といざってときに使えない可能性大などじっこさんなのです(´ω`;【壁
ぷぅさん機能っていうのでぷぅさんの着ぼいすがあるんだけど・・・・
いきなり鳴ると声こわいのにう・・・ (つx;【壁

引用:
3・使ってる携帯ストラップは?

むひのいめ〜ぢきゃらくた〜っぽいあおいののすけるとんver☆

引用:
4・手帳って持ってますか?

持ってないしたぶんきっと使わないにう(ーxー。☆り

引用:
5・バッグはどんなのを使ってますか?

四角くて折りたためないけどの〜とPCも入るらしい手提げたいぷ☆

引用:
6・バッグの主な中身は?

えっと・・・
今入ってるのは

・ばいんだ〜x2(A4/B5)
・る〜ずり〜ふ
・したじき
・ふでばこ(鉛筆,けしごむ,しゃ〜ぷ,ぼ〜るぺん,蛍光ぺん,etc)
・おさいふx2
・ぽけっとてぃっしゅ
・ばんそうこう
・電子辞書
・はんこ
・おうちの鍵
・すて〜ぷら〜
・みるくここあきゃんでぃ
・お茶
・てぶくろ
(入ってるっていうかき〜ほるだ〜?)
・どらいば〜
・ぴかちう
・ろっか〜の鍵
(入ってるっていうか持つとこに付けてあるだけ?)
・時計

にう? 〆(・x・。☆り

引用:
7・持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

・ひととして最低限度のまな〜
・きゃんでぃ
・飲み物

引用:
8・これをまわす5人は?

まいみくさん4〜5人のとこで見た気がするんだけど・・・
ってことでご自由にお持ち帰りくださいにう☆ヾ(´ω`;【壁


それにしてもむうみんのかばんこんなにももの入ってたなんて
さっぱり気付かなかったにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る