にっき

2006/02/07 01:10:00

漢字ばとん☆


ってことで央海さんとこにあったばとんにう☆ヾ(>x<。☆り



引用:
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

【識】知識だけじゃなくっていろいろにう?(・x・。☆り

引用:
2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【月】おだんご☆
【銀】おつきさま☆
【海】月とせっとで・・・くらげ?(´∇`;【壁

引用:
3.大切にしたい漢字を3つ。

【愛】【勇気】【希望】ヾ(´ω`〃【壁

・・・ってもしかして1文字限定だったりするにう?

引用:
4.漢字のことをどう思う?

かたかなよりはぜんぜん好きかにゃぁ?
でもぞうさんのほうがもっとす・・・
じゃなくってひらがなのほうがいいにう(´ω`〃☆り
かたかな:なんだかとげとげ?
漢字:ちょっと堅め?
ひらがな:ばっちり? d(・x・。【壁

引用:
5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【雪見大福】
今日雪降ってたからつい・・・ (´ω`;【壁

【雪月風華】
花鳥風月よりもこっちのがすきにう(´ω`〃☆り

【行雲流水】
どんなときでも自分らしく☆
にう?(・x・。☆り

引用:
6.次の人に回す漢字を3つ

【星】【夢】【虹】ヾ(・x・。☆り

引用:
7.バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を

【鍋】せいあたん
おにゃべおにゃべ☆ d(´ω`〃【壁

【謎】十六夜たん
変のほうがいいのかにゃぁ?(・x・。【壁

【頑】鏡さん
がんばりやさんなかんじにう?

【創】れらさん
狐たんも思い浮かんだけど・・・
むうみんの中の狐たんと比べるとこっちかなぁ?

【破】翠たん
いろいろと限界突破してそうにう?(・x・。☆り


ってこんなにもかかるとは思わなかったにゃぁ・・・ (つx;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る