にっき

2006/02/25 01:32:34

お〜とまにゅある?


気付いたらもうねむねむだから今日もすとっくからさくっとぺったんにう☆ 凸ヾ(ーxと【壁



引用:
>From bin Thu Feb 9 16:18:31 2006
Received: from user-0cevb6f.cable.mindspring.com (user-0cevb6f.cable.mindspring.com [24.239.172.207])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id QAA09517;
Thu, 9 Feb 2006 16:18:12 +0900
From: "モ荵 (__)" <[email protected]>
Subject: o^オネ「ナキョ[M
Date: Wed, 08 Feb 2006 23:18:17 -0800
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
List-Id: 8

(極秘)一部の管理者しか入れない全員の写真とプロフを確認できるコード付き入り口。
元々完全無料だがココから入ればプレゼント対象。↓
http://ytihkl.h1x.com
☆投稿に関するあれこれ
◆投稿◆
検索をしないのなら投稿をするわけだが、メールアドレスを晒すことになるのでよくよく考えて。
投稿をすると男性で0〜5通、女性で50〜200通(内容による)返事が来るそうです。コワー(゚д゚lll)
サブアドを使うのもアリ。また、投稿する時だけアドレスを一時的に変えるのもいいかも。

◆投稿が反映されない◆
よくある話です。自動でNGワードを含む投稿を弾いているほか、業者等を意識して手動でも削除しているようです。
同一文章を連続で投稿すると反映されないことがあります。

◆NGワード◆
基本的に手動削除を行っている為存在しません。
エッチ/円/援/セックス/エロ/H/セフレ/遊ぶ/会う?・・・・他多数ok
ちなみに、女性側と男性側で削除基準が違います。当然女性側は緩くなってるんですね。
◆とりあえず返事が来る投稿例
・「写メ採点して!」
http://ytihkl.h1x.com
完全無料「porte」

fromが『かも葱』さんに見えたのは置いといて☆
-0800ってまたあめりかorかなだあたりだにゃぁ・・・
引用:
投稿をすると男性で0〜5通、女性で50〜200通(内容による)返事が来るそうです。コワー(゚д゚lll)

投稿してなくってもすぱむが数十件/日着てる気がするにう(´ω`;【壁
っていうか投稿するのにめあどが必須項目なのかなぁ?
でも・・・
引用:
自動でNGワードを含む投稿を弾いているほか、業者等を意識して手動でも削除しているようです。

引用:
◆NGワード◆
基本的に手動削除を行っている為存在しません。

うそだってこと隠す気あるにう?(´ω`;【壁
まぁ削除される業者さん側だししかたないのかにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る