にっき

2006/05/19 11:47:11

日本語くえり


むぅ・・・
今頃気付いたけどIE7βにしてからあどれすに日本語くえりが入ってるとちゃんと表示できないにう・・・
英語版なのが原因なのかにゃぁ・・・
ってことでちょうどこの前出た日本語版にあっぷで〜とにう☆ヾ(・x・。【壁



って英語版からのあっぷで〜とふぁいるはないのにう?
上書きいんすと〜るもできずに
引用:
すでにIE7が入っています。
ぷろぐらむの追加と削除からあんいんすと〜るしてください。

なんて出てくるのにぷろぐらむの追加と削除には載ってにゃいし・・・ _(.._;【壁
けっきょく
%SYSDIR%/$NtUninstallie7beta2$/spuninst/spuninst.exe

からだいれくとにあんいんすと〜る☆

無事にあんいんすと〜るも完了したからさっそくそのまま日本語版をいんすと〜る☆ 凸ヾ(>x<。【壁
引用:
いんすと〜るに失敗しました。


 ・
  ・
そんなおちはいらないのにう _(.._;【壁
たぶんきっとあんいんすと〜るしてから再起動なしにいんすと〜るしようとしたのが原因だと思うけど
  ・
 ・

ってことで再起動してからもっかいいんすと〜る☆
今度は成功したけどやっぱりおやくそくの再起動・・・
これがあると思ったから続けていんすと〜るしようとしたのににゃぁ・・・
なんだか急げば回れってほんとなのかもにう(つx;【壁

すてきに遠回りした気もするけどちゃんと日本語くえりも認識してくれるみたいだし,
cssのhoverまわりのばぐくんも治ってるっぽいからよかったのかにう?(・x・。【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-5-21 21:59  更新日時:2006-5-21 21:59
 面倒だよね…
仕方ないかなぁと思いつつも再起動何回もするの面倒だよね。(´・ω・)
byねこ

投稿日時:2006-5-22 12:27  更新日時:2006-5-22 12:27
 めんど〜なのにう・・・
ぺんぎんさんみたいにそのさ〜びすだけ再起動でがまんしてほしいものにう(つx;【壁
こあに詰め込みすぎて切り離せないんだと思うけど・・・

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る