にっき

2006/12/03 23:08:53

ねこぱんち6 ふぁいなる?


おでかけもあってどたばたしてたけどらすとまでご〜ご〜にう☆ヾ(・x・。【みかん
ってことで今回はらすとな予定の『すーぱーねこぱんち』にちゃれんぢ☆



まずはいつもほとんどすることのないこんふぃぐさん&もでるさんを
/nekotan/configs/specialConfig.js
{
};


/nekotan/models/specialModel.js
{
};

もうおやくそくっぽく空っぽっぽいのです(´ω`;【みかん

なんだか今回もふぁいるを創っただけな気もするけど仕上げのあくしょんさん☆
/nekotan/actions/specialAction.js
{
 // おやくそく
 this._defaultView = 'executeViewNone';

 // 今回のめいんになる初期設定
 this.init = function(model)
 {
  // あくしょんちぇいんに『ぱんち』,『にゃ』のあくしょんを追加
  mController.appendActionChain(['punch','nya']);
 };

 // 今回はなんにもしないめいん処理
 this.execute = function(request)
 {
  // return view name string
  return this._defaultView;
 };

 // こっちも空っぽ
 this.executeViewNone = function(render)
 {
 };
};

『ぱんち』と『にゃ』で使った内容をこぴぺで実装してもいいけど今回は
あくしょんちぇいんを使ってさくっとりさいくるしながら実装してますです☆
でもそのおかげですてきになんにもしてないにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

そんなこんなで今回のめいんなあくしょんちぇいんについて☆
あくしょんちぇいんは登録したあくしょんを順番に実行してくれる機能になりますです☆
登録方法は簡単で
mController.appendActionChain(['あくしょん名']);

みたいに appendActionChain にあくしょん名の配列を渡すだけでおしまい☆
あとはあくしょんがおわると設定されたあくしょんを順番に実行してくれますです d(・x・。【みかん

ほとんどなんにもしてないけど完成したらいつもどおり httpd を起動して
http://localhost/nekotan/
にれっつあくせす☆ヾ(・x・。【みかん

ぱねるが表示されたら『すーぱーねこぱんち』をくりっく☆

こんなかんじでねこたんが『にゃ』ってなきながらぱんちしたら成功☆
あくしょんや画像の読み込みの関係で1回目はびみょ〜かもだけど・・・
そのへんは組み方次第で先読みさせることもできるので改造してみてくださいなです☆ヾ(・x・。【みかん

今回も完成品のそ〜すをまとめたものはnekotan6thDayに置いときますです☆


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る