にっき

2005/12/06 01:10:00

にんげんぎょらい?


じゃなくって『人間ばとん』らしいけど・・・たいとるを見たときに
まっちょなおにいさんがひとをばとんにしてりれ〜を☆



なんて変なう゛ぃじょんが再生されちゃったのです(´ω`;【壁
寒くても暑苦しいのはやだからぽいして☆⌒ヾ(´ω`;☆り


引用:
【1.回してくれた方の印象をどうぞ 】

ちょっとがんばりすぎちゃって見てるだけで心配になっちゃうこともあるけど
細かいとこまで気のきくすてきなひとなのです d(・x・。☆り

引用:
【2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】

1.天然さん
 こんなよいこ捕まえてひどいにゃぁ・・・ (つx;【壁
2.ねた担当
 むうみんどこにでもいる魔法使いさんにゃのに・・・ (つx;【壁
3.まいぺ〜す
 みんな自分のぺ〜すなのが普通じゃないのかなぁ?
4.おね〜さま好き?
 すてきなおにいさまにはまだ遭遇したことないだけかもだけど,
 それでもおね〜たまが特別なだけかなぁ?
5.謎なひと
 むうみんもむうみんのことわかってるとはいえない気がするから
 いちばん的をえてる気はするけど複雑にう・・・ (´ω`;【壁

引用:
【 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

1.やさしく接してくれるひと
2.いっしょにいて楽しいひと
3.よくわかんないけどすてきだと思えるひと
4.いぢめないひと
5.ふわふわのもこもこなひと
 ぱっといわれても5つも思いつかないのです(つx;☆り

引用:
【 4.では反対に嫌いなタイプは? 】

1.お金しか見えてないひと(?)
2.ひととして最低限度のまな〜が守れないひと
3.いっしょにいて楽しくないひと
4.必要以上に態度のおっきぃ・・・っていうか威圧的なひと
5.ひとの不幸を喜ぶようなひと

引用:
【 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 】

とくにない・・・のかなぁ?
あってもむうみんはむうみんだから背伸びするのすきくないし・・・
っていうかすぐに煮詰まって戻っちゃうにう(つx;☆り

引用:
【 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください 】

心当たりないときはどうしたらいいにう?(つx;【壁
おね〜たまはだいじょ〜ぶだと思うけど確認するのこわいし・・・
まいっか☆
ぱすにう☆ヾ(´ω`。☆り

引用:
【 7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】

えっと・・・
まいみくさん7人なんだけど・・・
おまけに央海さんから回ってきたから−1すると6にん☆
2倍してもまだ足りないのです d(´ω`;☆り

1〜3.十六夜たん
 ねた神さま☆
 でも授業ちうに頭に栗が刺さったってお電話するのはどうかにう?(´ω`;【壁

4&5.央海さん
 人数足りないからりば〜すってありにう?(´ω`;☆り

6&7.鏡さん
 なんだかおしごとがいろいろと大変そうだけどやさしくてすてきなひと☆
 あんまりむりしないでくださいにう☆ヾ(´・x・`;☆り

8&9.翠さん
 けっこうてきとうにふにふにご〜にう☆ヾ(´ω`。☆り

10&11.せいあたん
 おなべわんたたんなおね〜さま☆
 かわいいいらすととせっとでいっしょにいるとはにゃぁってするにう☆
 でもむうみんを煮込むのはやにゃぁ・・・ (つx;【壁

12&13.ひのとさん
 だ〜くなお〜らを纏ってるけど悪いひとなかんじはしないふしぎなひと☆
 でもやっぱりこわいのはやにう(つx;【壁

14&15.れらさん
 とってもうに〜できつねさんなひと☆
 ねたから技術的なおなはし,絵本にふぁんたじ〜までなんでもありで
 みょ〜に波長が合ってるのか合ってないのかわかんないけど,
 おはなししてると話題がどんどんそれて戻れなくなるのにう d(´ω`;☆り


うに☆
なんとか15人分完成なのです d(・x<。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る