にっき

2005/12/28 00:00:00

え〜・・・


いつものお時間にまた着てたみたいだけど・・・



引用:
>From bin Tue Dec 27 11:59:40 2005
Received: from d4ap1ev5 ([221.214.193.195])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=96{=93=FA=8D=C5=8FI=93=FA=82=C5=82=B7?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
Date: Tue, 27 Dec 2005 11:59:07 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?kgfdgqsq0vdalznvnyltdutegksqm?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"

阿部です、何度もすみません。

女性の方とは連絡はしっかり取れていますか?
お互いの連絡先交換などはノータッチですから、しっかり連絡がとれているか不安になりました。
何かわからない事などがあればしっかりサポートさせて頂きますので、私宛てでも構いませんのでご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、紹介した3名の女性も私からの紹介期限が明日までとなりましたので、確認のご連絡をさせて頂きました。

直接メールが届くようになっておりますので、連絡先の交換などは必要ありませんからね。

すぐにでも会える人だけの紹介ですから!ぜひメールを差し上げてみてください。

http://ranran.101main.com/p/b/index.html
地域が一緒の女性は今この3名しかいらっしゃらず、他の女性を紹介する事が出来ない状態です。

3名の方それぞれにご連絡されても大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。  abe

このすてきに使いまわしな文章はなににゃぅ?(´・x・`;☆り
たいとるがびみょ〜に替わってるかもだけどdiff取るのもめんど〜だし
ISO2202なんてでこ〜どに関する情報もこれといったのみあたらにゃいし,
今度のめあどすきくにゃいとこだしもうごちそうさまかもにう(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る