にっき

2007/09/16 23:58:17

もふもふ


ぐらぶれだけじゃなくじおぶれもそろそろ新装開店なのかなぁ?
なんだかいろいろあったりなかったりだけどとりあえずまとめでも☆



・EoG
 1/2におねがいしたいべんとを達成できたりそのついでにお宝げっとしたりしたけど
 SCPも貯まったしこれからいろいろできるかなぁ?
 でも4段称号までお〜ぷんされたのにまだ占星術師さんへの道が開けてないにう(つx;【みかん

・ED
 なかなか捕獲できなかったどらごんさんをやっとひとりげっと成功☆
 ってにゃんでここでLv60などらごんさん出てくるかにゃぁ・・・
 でもこれで次からもうちょっと楽になる・・・よね?(´ω`;【みかん

・えでん
 装備の準備不足で先に進むのはきけんがあぶなそうだからまだ残ってただんぢょんのないとめあ+1巡りを☆
 なんていうか予想以上の瞬殺っぷりがすてきにう(´ω`;【みかん
 でもLv差があるからこそできるだけで装備がびみょ〜なのは変わんないしにゃぁ・・・
 だんぢょん巡りがおわるまでに装備が整うのかちょっと心配にう(つx;【みかん

・えれふぃ
 あいかわらずのんびりと?
 とりあえず弓すきるをひととおりげっとしたから弓をぺちぺち鍛えてご〜ご〜かなぁ?

・ぐらぶれ
 ちゃんと新規登録できてるのを確認完了☆
 でもなんだか1回目の更新で使える魔法がない気がするのは気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん
 魔法使いさんから魔法取ったらなんにも残らにゃいよ・・・

・じおぶれ
 今週のてきとうな時間に開始っぽいからそろそろどうするか決めないとかなぁ?

ふみゅ・・・
なんだかいろいろ動いてるような動いてないようなあいかわらずにう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 3月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
           
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る