にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/09/27 13:17:40
おでかけ
かてごり : ざつだん > 

これからお出かけっぽいのでいってきますです☆ヾ(´ω`;【みかん
どこ行くのか聞いてないけど・・・
ってことでそろっぷので〜たを更新できるのは帰ってきてからになりますです☆


2008/09/07 23:27:27
SP3 はじめました?
かてごり : ざつだん > 

とはいっても VS いんすと〜る後の更新で気付いたら入れてただけだったりするけどにう(´・ω・`;【みかん
AMD じゃないしさすがに数ヶ月たってるからまいっかってことで続けたけど
えんどれす再起動しなくてよかったにう(´ω`;【みかん


2008/08/19 23:57:55
だめだめさん
かてごり : ざつだん > 

気が向いたときにやりたいこといっぱいあるはずなのにさっぱりだったにう・・・
っていうか気分転換の横道すらやる気なくなっちゃうのはどうかと思うのにう _(.._;【みかん
まぁ好き勝手に創ってるときでも5回も仕様変更があったらとちうで一度まっさらにして
はじめから創りなおししちゃう気がするけど・・・


2008/07/28 23:35:40
あめときどきらいう
かてごり : ざつだん > 

今日は昨日雨降ったのもあってちょっと暑さも和らいだかなぁ?
って思ってたらいきなり雷雨とかありえないにう(´・ω・`;【みかん
おまけに窓から確認して降ってなさそうだったから振る前におひるを・・・
なかんじで出発したのに外出たらばっちり降ってるとかもっとありえないにう(つx;【みかん
だからってかさの準備ができてると今度は降らないとかもうなにがなんだかにう・・・


2008/07/21 23:49:00
おんなじのばっかり・・・
かてごり : ざつだん > 

このごろぐれ〜金融の宣伝が少なくなってきたのはいいことだと思うけど
代わりにてれびCM,折り込みちらし,新聞広告とぱちんこ関係の宣伝が
みょ〜に増えてる気がするのは気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん
あんまりしつこいと逆効果な気がしたりしなかったりにう・・・


2008/07/20 23:50:47
きょうもぷっちんぷりん
かてごり : ざつだん > 

あいかわらずのぷっちんぷりんで更新処理用に更新結果のふぁいるをDLしたいのい
DL失敗ばっかりで何回もやりなおしだったにう(つx;【みかん
やっぱりれぢゅ〜むのできるだうんろ〜だ導入しないとかにゃぁ・・・
今まで使ってたのがXP+制限ゆ〜ざじゃ動かなかったからおにうになってから
きつねたんにおまかせしてたんだけどにう(´・ω・`;【みかん


2008/07/11 23:55:47
やりなおし
かてごり : ざつだん > 

昨日見たときはおうちの近くの駐車場を取り壊してたからなにか別の創るのかなぁ?
なんて思ってたら今日見たらおにうの駐車場が・・・
ってなんで駐車場壊して駐車場創ってるのにう?(´ω`;【みかん
あそこが駐車場になったのってむうみん時間でもそんなに昔のことでもないから
古くなったからってわけでもないような気がするし・・・
とりあえずたぶんきっとこれからも使うことはないと思うからおいといて☆


2008/07/08 23:47:40
ふもふも・・・
かてごり : ざつだん > 

一部ではすてきな人気かもしれないあいぽんの盛り上がりっぷりがなんだか
せかんどらいふと重なって見えるような気がするけど気のせい・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/07/04 00:30:00
ちぇっくぽいんと
かてごり : ざつだん > 

処理がおわったっぽいから閉じたら何か開いたんだけど見てくれる?とか
えら〜ろぐが見れないけどえら〜が出る原因に心当たりある?とか・・・
むうみんにはどんだけえすぱ〜力が必要なのにう?(´・ω・`;【みかん
どこかにえすぱ〜力あっぷできる魔法とかないのかにゃぁ・・・ _(.._;【みかん
そんなことはおいといて☆
個人さいとで困ることらんきんぐを見てると・・・


2008/07/01 23:59:13
ふぇ?
かてごり : ざつだん > 

いつのまにかもう7月・・・にう?
あったかくなったと思ったら雨で気温下がったりで今日の帰りもちょっと肌寒かったけど
けっきょくむうみんまだ衣替えできないまま6月がおわっちゃったにう(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る