にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/05/20 23:00:15
担当さん100人できるかな?
かてごり : すぱむ > 

数えるのもめんど〜だから今が何人なのかわかんにゃいけど・・・ (´ω`;【壁


2006/05/16 23:51:00
一括送信3点せっと☆
かてごり : すぱむ > 

to→cc→bcc
ってほんとはどれも意味と使い方が違うんだけどにゃぁ・・・


2006/05/11 11:10:00
しんさく?
かてごり : すぱむ > 

っていうか似たようなのいっぱいでもうどれがはじめてなんだかさっぱりにう(´・ω・`;【壁


2006/05/10 11:00:00
はじめましてみなみはるおでござ・・・
かてごり : すぱむ > 

うみゅ☆
どこかのかものはしさんのねたとしては知ってるけどどんなひとなのかは知らなかったりにう(・x・。【壁


2006/05/04 21:40:00
れっつ行動力☆
かてごり : すぱむ > 

すぱむの世界ってすと〜か〜さんor誘拐犯さんになりそうな行動力してるひとばっかりにう(´・ω・`;【壁
すぱむ送信の時点でじゅ〜ぶんおなわだけど・・・


2006/05/01 23:23:51
さつきとめい?
かてごり : すぱむ > 

むぅ・・・
今年はえいぷりるふ〜るのねたを考える余裕もなかったと思ったらもう5月なのですか・・・
これははやいところ3月分はぺったんおわらせないとにう(・x・;【壁


2006/04/30 23:51:40
お鼻見?
かてごり : すぱむ > 

いつのまにか咲いてそのまま散っちゃったけど今年はさっぱりお花見どころじゃなかったにゃぁ・・・


2006/04/24 20:59:20
ここでも私書籍?
かてごり : すぱむ > 

むぅ・・・
私書籍ってむうみんが知らないだけでほんとにあるものにう?
ぐ〜ぐるせんせに聞いてもほとんどすぱむだから違うとは思うけど・・・


2006/04/21 23:24:43
じかんにゃいの_(.._;【壁
かてごり : すぱむ > 

ってことでおふろいく前にこぴぺぺったん☆


2006/04/21 11:15:20
需要と供給?
かてごり : すぱむ > 

ってすぱむ業界ではすてきに供給過多っぽいけどどうなのかにう?(・x・。【壁


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る