にっき

2006/01/21 00:00:00

2段式ねずみ〜とらっぷ☆


今日は帰ってきてからべらんだに干してあった洗濯物を取りこんでたら
粘着式ねずみ〜とらっぷを踏んじゃいましたです(つx;【壁



秋頃からずっと置いてあったらしいけど・・・
最近の20時過ぎなんてもう真っ暗だし,むうみんそんなにそこの
べらんだをうろうろしたりしにゃいから踏んでから
『気をつけてね』なんていわれてももう手遅れなのにゃぅ(つx;【壁
暖めても冷やしてもねばねば取れなかったからとりあえずべらんだに
あった落ち葉をぺたぺたくっつけといたけど・・・
どうせねずみ〜とらっぷにひっかかるなら穴開きち〜ずの付いてる
ぱちん☆ってなるたいぷのがよかったかにゃぁ・・・ (つx;【壁

そんなこんなでいちおうごはんもおわったからめ〜るちぇっくしてたら
引用:
>From bin Fri Jan 20 05:58:03 2006
Received: from a-net.ne.jp ([221.212.58.172])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with ESMTP id FAA07139
Date: Fri, 20 Jan 2006 05:58:00 +0900
Received: from swo7 (unknown [76.37.251.182])
by smtp97 (Coremail) with SMTP id 7GnnSh9iBUrIrQsF.1
for <[email protected]>; Thu, 13 Feb 2003 13:44:26 +0800 (CST)
X-Originating-IP: [76.37.251.182]
Subject: 一万円振り込みます。
From: =?gb2312?B?aW5mb3JtYXRpb24=?= <[email protected]>
X-Mailer: Microsoft Outlook Express
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="----=_NextPart_000_0020_01C61CFE.08E98370"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.2180
X-UIDL: 8d39f7578d77dcd6382f191c39e7faa6
Status: U
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"

http://www.deai-style.net/casanova/?1929 このサイトの会員登録を一人増やすと私に三万円入ってくるのです、登録してあなたの登録IDをメールで送信してもらい、私が確認した時点で、私から貴方の口座に一万円振り込みます。本当の話です。振込みに関して不安があるのであれば、貴方の指定した場所に渡しに行く事も可能です、信じてください、お願いします。

・・・>8・・・改行中略・・・>8・・・

メール不要な方はこちら↓
[email protected]

こんにゃのが・・・
とりあえず☆
本文にも改行を入れてくれないと見づらいにう(´ω`;☆り
で内容は

 ・
  ・
みごとにすとれ〜となお手本通りのねずみ講にう?
このごろはお芝居で誘導するたいぷ多かったからここまで直球は
なんだかちょっと和んじゃったにう(´ω`;☆り
でもあうとるっくでhtmlめ〜るは遠慮したいにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る