にっき

2006/01/21 00:10:00

連続すぱむ小説9 近いようで遠いすぐ?


むぅ・・・
短期間に連続できたからこれはすぐおわると思ったのに
こんなにもはいぺ〜すで続くなんて思ってもなかったにゃぅ(つx;【壁



引用:
>From bin Tue Jan 17 09:20:31 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id JAA08756
Date: Tue, 17 Jan 2006 09:20:31 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: もういいですか?直ぐに終わるので聞いてください。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

今日はもうホテルに行く事も出来ませんか?
割り切って体の関係だけを望んでるんです、後に引きずる事はしません。その為にお金を払ってでも会いたいと思ってました。
私から送ってる写真や載せてる写真を見てほしいです、今夜が素敵な夜になる事を願って貴方からの返事を待っています。
http://www.e-lovepara.com/free_pass
こちらを友達登録するだけで簡単に連絡が取れます、友達登録した後の返信メールが迷惑フォルダに入る可能性があるので、確認してください。
今夜は素敵な夜にしてください。

さっきは癒しあいたいっていってたのにがらっと変わってるにゃぁ・・・
画像ってけっこうさくっとすくりぷと仕込めるからあんまり変なのは
見にゃいほうがいいって知ってるにう?(´・x・`;☆り
登録確認め〜るがぽいされちゃうのはよくあるおはにゃしだけど・・・

引用:
>From bin Tue Jan 17 11:54:21 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA18270
Date: Tue, 17 Jan 2006 11:54:20 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: 近いのに会えないなんて凄く辛いです..今はどうしてるんですか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私からのメールって一方通行なんですか・・・携帯からのメールって届いてないんですか?待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待つ事になるの?どうしても私と会う気になってくれないの?
お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら電話だけでもいいから話をさせて!今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて!
お金がかかるところはイヤだから
http://www.e-lovepara.com/free_passここで返事待ってるから。。美麗という名前で使ってます。携帯につながるし、ここから返信する時は私の携帯に直接返事が来るんです。

今、私凄く寂しいんです、一人だから…こんな気持ちわかって貰えるかな?
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。

だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。

電話でもメールでも、返事が来る事祈って待ってます。

はいにゃ☆
一方通行でこうしてそのままねたになってますにう d(・x・。☆り
たしかにnttpcとgmoだけでけ〜たいからはまだ1通もないかにう?
大量送信でけ〜たい屋さんに止められてるんじゃにゃい?(´ω`;【壁

っていつのまにかご近所さんな設定になってるですか!?Σ(・x・;【壁
くるなら警察屋さん呼んでおくからひとことよろしくにう☆ヾ(・x・。【壁

引用:
>From bin Tue Jan 17 13:21:12 2006
Received: from usa.chan.ne.jp (252.159.12.61.ap.gmo-access.jp [61.12.159.252])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id NAA23952
Date: Tue, 17 Jan 2006 13:21:11 +0900
From: mill<[email protected]>
Subject: これで最後…さよならになっても仕方がありません、最後にムービーメール見てください。
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

何も実行に移せないまま終わりになるのはどうしても我慢出来ません。だから私からこれを最後にさせて貰います。今朝自分で撮った映像です、私を一人の女として見て欲しかったので、わかって欲しいと思いましたので…最後に送ることに決めました。
切実なメッセージを入れました、最後の5分位は少しだけでも振り向いて欲しいと思ったので、一人Hまでしちゃったけど、それだけ真剣に思ってたんです。引かずに観て貰えたら嬉しい。
もう私からは返事をください!ここに来てくださいという事は一切言いません。ただ私の最後を見て貰えれば…
http://www.e-lovepara.com/free_passこのフリーメールにメールください、返信メールが行くので受信メールボックスだけ作って貰えればフリーメールが出来ますから。
ここの私の日記にあるムービーメールを見てください。新規で届いてるはずですから、
空欄を埋めて確認画面に行くと暗証番号が送られてくるはずです、その暗証番号がムービーメールを見るのに大事なものになります。
これで本当にお願いするのは最後にします、私の強い思いを観てください、少しだけでも受け取ってください。

で・・・また『最後』なのですか?
おおかみ少年まっしぐらにう(´・x・`;☆り
ってこれでなにも実行に移せないって実行のは〜どる高すぎにゃぅ・・・
泳いで沈没船と陸を往復するぐらいの行動はもうとってにゃい?
まぁその前にじゅ〜ぶん引いてるからなんともにう(´ω`;【壁

なんだかいつのまにかBBSがめ〜るになってるけど・・・
どっちにしても昨日描いた通り今むうみんが使ってるぱそくんはむ〜び〜
なんて動かせるすぺっくじゃにゃいからぽいにう☆⌒ヾ(・x・。【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る