にっき

2006/04/10 22:58:26

_(.._;【壁


にゃぁぁぁ・・・
また再更新でつおそうな刀とくえすとくりあがなかったことにゃぁ・・・ (つx;【壁



前回の星雲のどれす没収もすてきにしょっくだったけど今回のもけっこういたいにゃぁ・・・
なんて思ってたら見なれないすて〜たすが

 ・
  ・
引用:
幸運度 イケイケ

  ・
 ・

これで幸運だとしたら普段のむうみんはどんなかんじにう?(´ω`;【壁

 ・
  ・
引用:
幸運度 アルバイトにおける入手アイテムに影響します。よいことがあると悪くなり、悪いことがあれば良くなります

  ・
 ・

そうくるにう?(つx;【壁
でもこれなら次回はすてきなものを拾えると・・・いいにゃぁ・・・

とりあえず次回りべんぢするかどうかを決めないとだけど戦術修正でなんとかなるものなのかなぁ?
・攻撃x4&飛行x4だから防御にしてみる?
・対植物,最長持続+補助はやめてりふれっしゅ&Fえいどでひたすら回復に
・もうひとり回復できるひと捕まえる
・ちょうど緑だし対空すきる組みこんでみる?
・でもやっぱりみんなでりみてっどさ〜くるる?
・色変わってたから金S↑&黒S↑でも展開する?
・れっつBP開放☆ヾ(´ω`。☆り
むぅ・・・
なんとかなるようなならないような難しいところにう(´ω`;【壁


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-4-11 7:35  更新日時:2006-4-11 7:35
 あらら…
店長さん、春になってやる気満々かな?
なんか仕様変更ラッシュみたいだけど…。
めげずにガンバ。∈(・ω・)b
by ねこ

投稿日時:2006-4-11 14:23  更新日時:2006-4-11 14:23
 ほぇ?
よく見ると黒じゃなくって無色っぽいから黒S↑はめっぽいにう...〆(´ω`;【壁
仕様変更いっぱいはぷらすとまいなすどっちに転ぶかにゃぁ・・・

まだ金色ってLv4にできるのひとつもないから3歩目は違ったけど
一番可能性が高そうな花園遺跡はなんとかしてくりあしてみたいものにう(つx;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る