にっき

2006/04/11 14:41:29

ばふぁりん?


もう時期は過ぎちゃったような気がしたりしなかったりだけど・・・
ってこれどこでDLしたんだっけ?(´ω`;【壁



引用:
むうみんの成分解析結果 :

むうみんの45%は信念で出来ています。
むうみんの32%は希望で出来ています。
むうみんの12%は月の光で出来ています。
むうみんの6%は気合で出来ています。
むうみんの5%は純金で出来ています。

気合&純金はいらにゃいかもにう・・・ (´ω`;【壁

引用:
むうみん かかおの成分解析結果 :

むうみん かかおの30%は知識で出来ています。
むうみん かかおの24%はやさしさで出来ています。
むうみん かかおの18%は真空で出来ています。
むうみん かかおの7%は野望で出来ています。
むうみん かかおの7%は呪詛で出来ています。
むうみん かかおの5%は黒インクで出来ています。
むうみん かかおの5%は媚びで出来ています。
むうみん かかおの4%は海水で出来ています。

上位2つ以外はなんだかびみょ〜なのが並んだにう(つx;【壁

引用:
mumin cacaoの成分解析結果 :

mumin cacaoの77%は毒電波で出来ています。
mumin cacaoの9%は知恵で出来ています。
mumin cacaoの7%は努力で出来ています。
mumin cacaoの7%は情報で出来ています。

でむぱで7いっぱいにう?(´ω`;【壁


引用:
きゅりあすの成分解析結果 :

きゅりあすの65%は度胸で出来ています。
きゅりあすの27%はミスリルで出来ています。
きゅりあすの7%は言葉で出来ています。
きゅりあすの1%は陰謀で出来ています。

1%の陰謀ってまぐろさまにう?(´ω`;【壁

引用:
きゅりあす えるむはぁとの成分解析結果 :

きゅりあす えるむはぁとの68%は陰謀で出来ています。
きゅりあす えるむはぁとの32%は怨念で出来ています。

陰謀がど〜んと増えたにう!?Σ(・x・;【壁

引用:
みぃの成分解析結果 :

みぃの36%は怨念で出来ています。
みぃの31%は純金で出来ています。
みぃの24%は花崗岩で出来ています。
みぃの5%はお菓子で出来ています。
みぃの2%は宇宙の意思で出来ています。
みぃの1%は祝福で出来ています。
みぃの1%はかわいさで出来ています。

前半と後半のぎゃっぷがすてき・・・にう?(´ω`;【壁


引用:
魔法の成分解析結果 :

魔法の96%は心の壁で出来ています。
魔法の2%は雪の結晶で出来ています。
魔法の2%はカテキンで出来ています。


引用:
まほうの成分解析結果 :

まほうの37%は呪詛で出来ています。
まほうの35%は心の壁で出来ています。
まほうの13%は希望で出来ています。
まほうの7%は理論で出来ています。
まほうの5%は玉露で出来ています。
まほうの3%は柳の樹皮で出来ています。

魔法には心の壁がぽいんと・・・にう? 〆(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る