にっき

2006/09/12 01:33:58

きょうのできごと


でざいんぱた〜んとかす〜ぱ〜縦展開とかう゛ゅ〜至上主義とか自然言語対応みたいな
そんな理屈だけの机上の空論はどうでもいいのにう(つx;【みかん
ついでに『もやしらいす』は『はやしらいす』とはぜんぜん違うのにう(つx;【壁



そんなこんなで駅前じゃなくても英会話ができる・・・っていうかやらないといけなくなったり
事前に聞いてたおはなしからするとすてきにはりぼてなぷろじぇくとに巻き込まれそうになったりと
泥舟でうさたんがおいでおいでしてそうな今日この頃にう(´・ω・`;【みかん

とりあえず今はこんせぷともでるだから動くだけだけど次回までにはちゃんとするっていうのを信じて
次回ちぇっくしないといけなさそうなぽいんとをめもしとくにう...〆(´・ω・`;【壁

 ・
  ・
1.いんでんと・・・
 次回もいんでんとなかったらなにごともなかったかのように削除してもいい・・・よね?(つx;【壁

2.くらす内部でglobal宣言なんてしにゃいで・・・
 っていうかそのおぶじぇくとsingletonってこめんとあるのにう(つx;【みかん

3.めんば変数はちゃんと宣言するように
 だからといってひたすら並べるのは間違ってるにう・・・
おんなじ変数を二重定義してあるのが数せっとあるし・・・

4.singletonなおぶじぇくとのろぐを勝手に消さないで
 この際protectedめんばをだいれくとで初期化してるのは見なかったことにするとしても
loggerは別おぶじぇくとなんだから独自ろぐがほしいなら専用おぶじぇくとにう(つx;【壁

5.めんば変数を引数にしないで
 にゃんで初期化めそっどに値を渡すのにめんば変数を経由する必要があるのにう?(つx;【みかん

6.switchのdefaultらべるは『;』じゃなく『:』
 おもいっきり構文えら〜にゃんだけど・・・
っていうかなんでこれで動くのにう?(´・ω・`;【壁

7.おぶじぇくとのめそっどとしすてむの関数を混ぜないで
 本当に汎用化を目指すならしすてむ依存部分はおぶじぇくと層で吸収するものじゃないのにう?

8.定数名にprefixをつけて
 ほんとにほかのしすてむと共存する気あるのにう?(つx;【みかん

9.非推奨関数を使わないで
 代替のものがないならしかたないけどせきゅりてぃ的にも速度的にもびみょ〜なの使う必要性あるのにう?

10.おぶじぇくととはんどら分割しにゃい?
 っていうか現状のくらす化する意味にゃいよ・・・

11.入出力値のちぇっくはちゃんと
 そ〜す見なくってもすぐにわかる穴は反則にう(つx;【壁

12.こめんとに独自言語を使わない
 argumentsかparametersをsignatureなんて描かれてもわからないにう・・・

13.どこに対するこめんとなのかわかるように
 めそっどとめそっどの丁度まんなかに描かれてもわからないにう(´・ω・`;【みかん

14.変なたぐをだいれくとで出力しない
 う゛ゅ〜で制御できないう゛ゅ〜至上主義っておかしくにゃい?
っていうかえら〜めっせ〜じのりすとをぜんぶ<h1>ってSEOすぱむる気にう?

15.readmeはてきすとふぁいるで
 数行の装飾なし文字おんり〜なのにpdfっていやがらせにう?(つx;【壁

  ・
 ・

20分ぐらい動かしてそ〜す開いただけなのににゃにこれ?
こあがこんなだとぷらぐいんなんて創れにゃいよ・・・
それにむうみん沈むとわかってる泥舟に乗り込む趣味なんてにゃいよ?(´・ω・`;【みかん
沈んでもたぶんきっとなんとかしてくれそうなひとがいっしょだったり
実験的な内容に興味があったりするならまだ考えるけど・・・

それにしても動作確認よりも今後の方針を相談するほうが時間かかったし
befor
先:今度協力することになった外部ぷろじぇくとはOOPやでざいんぱた〜んがわかってないと
 作業についていけないらしいからいちばんわかってそうなむうみんくんよろしくね
む:ふぇ?
 むうみんなんてすてきに独学な趣味でやってるぐらいだけどだいじょ〜ぶにう?(´・ω・`;【壁
先:まぁなんとかなるでしょw
 すごいぷろぐらま〜さんがこあを手伝うらしいから勉強にもなると思うよ
む:ふに・・・
 できるだけがんばってはみるけどだめだったらそのときってことで d(´ω`;【みかん

after
先:・・・
む:・・・
先:・・・
む:・・・
 にゃにこれ?(´・ω・`;【壁
先:す〜ぱ〜ぷろぐらま〜さんは確定じゃなかった上に断られたそうで・・・
む:・・・
先:まぁまだ正式に引き受けるとは言ってないから今後のこと相談しとくよ
む:でもいんでんとなしで描けるのはす〜ぱ〜かもにう(´ω`;【みかん
先:確かに・・・

ってすてきに劇的びふぉ〜あふた〜にう(´・ω・`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る