にっき

2006/10/10 18:32:18

れっつぶらっくぼっくす☆


このぷろじぇくと8月からって聞いてたのにいつまでかかるのかにゃぁ・・・ (´・ω・`;【壁
そんなこんなで09/12のつづき
引用:
ゆ〜ざ管理部分のさんぷるができたから見てみて

なかんじでやっときたんだけど・・・



にゃんでゆ〜ざ管理部分ができたはずなのにゆ〜ざおぶじぇくとが
class User
{
 function User()
 {
 }
}

って空っぽのおぶじぇくとなのにう?(つx;【みかん
えらいひとのおはなしだと
引用:
え:はっはっはむうみんくん
 これならどんなで〜たでも入れれるだろ
む:たしかにPHPの仕様上できるけど・・・
 ぶらっくぼっくすでなおかつAPIも定義されてないおぶじぇくとなんてだれも使えにゃいよ?(´・ω・`;【壁
え:わかってないなぁ・・・
 それは使う人が自由に決めればいいんだよ
む:でもこれってお〜ぷんそ〜すでみんながぷらぐいん創れるぷろじぇくとだよね?(´・ω・`;【みかん
え:HAHAHA
む:聞いてにゃいし・・・ (´・ω・`;【壁

そんなこんなでもうすてきに先行きが不安だけどとりあえず前回のちぇっくし〜とでちぇっく
引用:
1.いんでんと・・・

一部変なとこあるけどのんいんでんとじゃなくなったからおっけぃ・・・なのかなぁ?

引用:
2.くらす内部でglobal宣言なんてしにゃいで・・・

さっぱり治ってにゃいの(つx;【みかん

引用:
3.めんば変数はちゃんと宣言するように

びみょ〜・・・

引用:
4.singletonなおぶじぇくとのろぐを勝手に消さないで

ばっちり・・・悪化してたにう(つx;【壁
っていうかろぐが残るのをばぐ扱いするなんてすてきに予想外にう・・・

引用:
5.めんば変数を引数にしないで

中途半端に治ったにう(´ω`;【みかん

引用:
6.switchのdefaultらべるは『;』じゃなく『:』

新しく増えたswitch文はちゃんとしてたけど気付いてにゃいの?(´・ω・`;【壁

引用:
7.おぶじぇくとのめそっどとしすてむの関数を混ぜないで

さっぱり治ってにゃい_(.._;【壁

引用:
8.定数名にprefixをつけて

1つだけ残ってるけどたぶんきっとこれならかぶらないからまだおっけぃかにゃぁ・・・

引用:
9.非推奨関数を使わないで

非推奨な変数も追加されたにう・・・ (つx;【みかん

引用:
10.おぶじぇくととはんどら分割しにゃい?

だめっぽいにう・・・

引用:
11.入出力値のちぇっくはちゃんと

まだ穴あるけどないよりはましかにゃぁ?

引用:
12.こめんとに独自言語を使わない

しすてむめっせにまで感染したにう_(.._;【壁

引用:
13.どこに対するこめんとなのかわかるように

かわんにゃい・・・

引用:
14.変なたぐをだいれくとで出力しない

なんでそんなに<h1>がすきなのにう?(つx;【みかん

引用:
15.readmeはてきすとふぁいるで

改善の見込みなし・・・にう?(´・ω・`;【壁

追加分として・・・
16.今回のめいんのゆ〜ざ管理部分なのにほとんどが既存しすてむのこぴ〜ってどうなってるの?
17.もう内部はいいからUserくらすのAPIを確定して
18.Tokenくらすがせっしょん管理くらすになってる
19.SQL投げるときに in や between ... and ... まで制限しないで
20.'zero'なんて返り値いらにゃいからfalseにして

こんなとこかにゃぁ...〆(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る