にっき

2006/12/26 23:33:43

せかいにひとつだけのたね?


いちおう今日は雨降るって聞いてたけど・・・
傘差してても普通にびしょびしょになるぐらい降るなんて聞いてないのにう(つx;【みかん
去年みたいな吹雪よりは・・・やっぱりどっちもやにう(つx;【みかん
そんなことはおいといて今日はたね占いにちゃれんぢ☆



まずはむうみんの中のむうみんのでちゃれんぢ☆

なんだかまっちょなねたが出てきたにう _(.._;【みかん
むうみん脳みそにまわせるほど筋肉あまってませんです(つx;【みかん
っていうかお笑い芸人さんでもないのにう(つx;【みかん

いきなり熱血お笑い芸人さんだなんて納得いかないからむうみんの設定でりとらい☆

・・・今度はもりぞ〜さんをもっと失敗したようなのが出てきたにう(´・ω・`;【みかん
内容はなんだかがらっと変わってるかんじかなぁ?
とりあえず打たれ好きではありませんです(´・ω・`;【みかん

ぅゅ☆
熱血さんとこつこつさんを両方あわせると普通になるってことで一件落着にう d(´ω`。【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-12-27 10:01  更新日時:2006-12-27 10:01
 やっぱり。
マッチョ売りのお笑い芸人だったか。
昔から知ってた知ってた!

投稿日時:2006-12-27 11:02  更新日時:2006-12-27 11:02
 Σ(・x・;【みかん
まっちょさんとは対極っぽいよいこを捕まえてやっぱりってなんでにう?(´・ω・`;【みかん
別にむうみん十六夜たんみたいに脳みそまでねたでできてにゃいし・・・

げすとさん
投稿日時:2006-12-27 22:25  更新日時:2006-12-27 22:25
 すげー!
むうみんさん=マッチョって、かなり連想し辛いです(笑)。
下の「なごみの天才」は当たってると思いますよ(’’*

投稿日時:2006-12-28 21:54  更新日時:2006-12-28 21:54
 ふみゅ・・・
でもでもじゃがいもってあんまりそんないめ〜ぢなくないですか?
逆にやしだと南国でのほほんとしたいめ〜ぢが・・・
南国 + 熱血 + 芸人さん → ぱっしょんさん!?Σ(・x・;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る