にっき

2007/01/04 21:45:22

年末年始のいろいろ


なんだかおおそうじとあいさつ回りのどたばただけでさくっとおわっちゃったような気がするにゃぁ・・・
とりあえずりあるいくらちゃんは『は〜い』,『ちゃ〜ん』,『ばぶ〜』以外にもしゃべれるけど
いくらちゃんほど言葉を理解できないっぽいのにう...〆(・x・。【みかん
なんてことはおいといていべんとがいっぱいだった年末年始を振り返ってみると・・・



EoG
くりすます用の(E)あいてむ : こんぷできたにう d(´ω`。【みかん
お宝を探そう! : 『蒼き炎+8(Q)』のげっとに成功にう d(´ω`。【みかん
今年最後の大いべんと : 『貫通槍』のげっとに成功☆
っていうか槍どう処理しようにう・・・ (つx;【みかん

ED
おね〜たまがはむたんと遊ぶからあと1足りににゃかったにう・・・ (つx;【みかん

えでん
・・・これほんとにお年玉・・・にう?(つx;【みかん

えれふぃ
なにかあったかにゃぁ?(´ω`;【みかん

ぐらぶれ
突破口くりあ☆
っていうかけるちゃんつおすぎにう(´ω`;【みかん

じおぶれ
ばとろわ : ついんなっくるっぽいのがどっちも胴体にひっとしてさくっと負けちゃったけど
 増幅付きのぶりざ〜ど+1で
 撃破27/命中120/対象403(たぶん)
 ができたから満足にう d(´ω`。【みかん
 瞑想入れてたらもっと楽しそうだったけどちゃんすは1回だけだったし・・・
属性の仕様変更 : むぅ・・・
 手持ちは風ばっかりだけど今いるとこだとでめりっとのほうがおっきぃにう(つx;【みかん


ふみゅ・・・
えでんとED以外はほどほどによかったのかにゃぁ?(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る