にっき

2007/01/05 20:20:18

けんさくけっか


ぶじに年も越せたからいろいろ去年の分をいろいろ整理してるけど・・・
ろぐをざっと見るとけっこうよくわかんないとこでいんでっくすされたりしてるのかなぁ?
なんだかぐぅぐるせんせで英語に翻訳かけてまで見てるひともいるっぽいし・・・
ってことで気になったものをちぇっくにう☆ヾ(・x・。【みかん



ぶれぶれ関連
なぜかどいつとかふらんすからちょくちょくきてるみたいるにう(・x・;【みかん

こみゅにてぃぽむ関連
ぅゅぅゅ☆
あれはすてきなげ〜むにう d(´ω`〃【みかん

つんでれ関連
えっと・・・
たぶんきっと占いの・・・だよね?(´ω`;【みかん

引用:
ゆうこりん 画像

ちょっとだけ話題に出た気もするけどここにそんなものは置いてありませんです(´ω`;【みかん

引用:
加護

35ぺ〜じも探すぐらいならもうちょっと絞り込んでくださいにう(つx;【みかん

ほし関連
けっこう誤爆っぽいのが多いにう(´ω`;【みかん
でも『ほしのかびげ-む』とか『エロほしにねがいお』はいろいろと違う気がするにう(つx;【みかん

なんで引っかかったのかよくわからないもの
引用:
とのろぐ

 とのさまぶろぐ・・・にう?(´ω`;【みかん
引用:
msnのさいとぜんぶ

 いくらなんでもあばうと過ぎにゃい?(´ω`;【みかん
引用:
ういlふゅg

 ふぃぎゅぁ・・・なのかなぁ?
 こんなのでも探してくれるMSNってすてき・・・にう?(´ω`;【みかん
引用:
きゃんでぃはうす
きゃんでぃそふと

 他にも亜種がいたけどなにか有名なものあるのなのかなぁ?(・x・。【みかん
引用:
こめのねだん

 検索えんじんってさいとの内容をちょっとだけ文章も出してくれるよね?(´ω`;【みかん
引用:
つよそうななまえのむし

 おなまえだけで判断しちゃめなのにう(つx;【みかん
引用:
むとうけいじ

 むうみん警察屋さんにお世話になるようなことしてないにう(つx;【みかん
引用:
るすばん おやくそく

 おおかみさんが着てもどあを開けないこと・・・にう?(´ω`;【みかん
引用:
Battle Star Project

 むぅ・・・
 SourceForge.net でそんなぷろじぇくと発見したけど動いてにゃいの・・・
引用:
えじぷとの言葉

 なんだか象形文字っぽいにう?(´ω`;【みかん
引用:
ぐれいと コミュニティ SNS

 えっと・・・
 なにを探してるのにう?(´ω`;【みかん
引用:
花粉少女注意報 漫画

 花粉だなんてそんなきけんがあぶないまんがは遠慮したいにう(つx;【みかん
引用:
A模造紙

 それは印刷屋さんに聞いたほうがいいんじゃにゃいですか?(・x・;【みかん
引用:
うみんぱす

 さろんぱすの親戚かなぁ?(´ω`;【みかん
引用:
うのりぼん

 うのさんってあのうのさんにう?(・x・。【みかん
引用:
こぴぺすくりぷと

 むぅ・・・
 こぴぺでおしまいよりは創るのが楽しい気がするんだけど・・・
 ぶっくま〜くれっととかも需要あるのかにう?(´ω`;【みかん
引用:
ひょうじゅむう

 ぅゅ?(・x・;【みかん
引用:
ほしにく

 おまけに韓国版ぐぅぐるせんせだし・・・
引用:
男魔

 なに探そうとしてこのき〜わ〜どにしたのかにゃぁ?(´ω`;【みかん

単発な誤爆もの
引用:
かわいいいらすと

 むぅ・・・
 これって自分で描くものじゃなくないですか?(´・ω・`;【みかん
引用:
ひとことねた

 ふかわさんがねた探しちうにう?(´ω`;【みかん
引用:
とうきょうとっきょきょきゃきょく

 これだと漢字に変換できにゃい・・・よね?
 でもなぜかいっくんの日記っていうのもひっかかっててちょっとすてきかもにう(´ω`。【みかん
引用:
なにをおっしゃる

 うさぎさ・・・ってこれで探し物にう!?Σ(・x・;【みかん
引用:
とうみんちう

 そこに冬があるからにう d(・x・。【みかん
引用:
あじゃこんぐ

 えいじゃっくすって読むらしいけどにう(・x・。【みかん
引用:
ふにふにぺったん

 確かによく使うけど・・・
 目的のものは見つかった・・・にう?(´ω`;【みかん
引用:
からめるやき

 ひらがないっぱいだと機械的に区切りを判断しづらいから誤爆しやすいのかにゃぁ?
引用:
おね〜たま

 ぅゅ☆
 おね〜たまはおね〜たまだからおね〜たまにう d(・x・。【みかん

技術的なこと
『svn さ〜ば』関連
 ちゃんとお役に立つようなめもだったのかにゃぁ?(・x・。【みかん

『cvs』関連
 こっちは eclipse とせっとで利用する側にう?(・x・。【みかん

『JavaScript』関連
引用:
style変更
function init(request)
this.init()
parseJSON
localhost
core.js "$()"
this.initVar()
onclick doAction
responseText responseXml
actionを実行
setMethod

 ってこれはちょっと誤爆っぽいのが多いにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

引用:
winscp32

 えっと・・・
 これのせっとあっぷはすっごくさっくりできた気がするんだけど・・・
 もしかしたら使い方を探してたのかにゃぁ?(・x・;【みかん

『IE7』関連
引用:
EUC-JP 真っ白
NtUninstallie7beta2

 ・・・真っ白 → あんいんすと〜る ・・・にう?(´ω`;【みかん

『MySQL』関連
 っていうか全部
引用:
NONEXISTENT/charsets/?.conf

っぽいにう?(・x・。【みかん

そのた
引用:
Loggerの初期化』
NativeObject
RaiseEvent OnClick 生成

 ばっちりどう見ても誤爆にう(´ω`;【みかん


やっぱりげいつさんちが誤爆率とっぷかなぁ?
『robots.txt』のとこを『robot.txt』で探して404出してくれるし・・・
とりあえずちういがきでも☆
『ほしにねがいをの50%は誤爆でできています』...〆(´・ω・`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-1-7 20:25  更新日時:2007-1-7 20:25
 無題
検索結果に大ウケしました(爆)。
Σ『男魔』って何ー?!

……こっちは、何故か『お/っ/ぱ/い』(検索避けの為、斜線入れてます)で1度引っかかってウケました(爆)。
別にそういう内容ではないのですが(多分)、某氏からそのバトンを回収してきt(げふげふ

投稿日時:2007-1-8 21:57  更新日時:2007-1-8 21:57
 でも・・・
ほんとになにを探してるのかわかんないけど,ひっとしたとこは
>ヒァルプレク 男 魔法障壁 ○
みたいのだったりするのにう(´ω`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る