にっき

2006/07/19 17:30:00

あかねさん5 かんげいかい


ご覧はいいんだけど観覧はみょ〜に違和感かんじちゃうにう・・・ (´ω`;【みかん



引用:
>From bin Mon Jun 5 11:05:00 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.251])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA03572
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 5 Jun 2006 9:8:00 +0900
Subject: アダルトコミニティはご覧頂けたでしょうか
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

こちらは日々更新され期日の決まってる掲示板になっています、
もし、まだ確認されていないようであれば今からでも観覧されては如何でしょうか。
http://star-popay.com/nuki2pa
本日は動画でユリさんが掲載されています、
通常のコミニティと違う点としては、真剣に相手を募集してる方のみこちらのアダルト掲載枠をお使い頂いております。

各個人の方には詳しい希望内容を記載して貰ってますので、観覧のみでも如何でしょうか。
すべての方を見る場合は右下にある【こちらからどなたでも参加いただけます】の所よりお入りください。

アダルトコミニティでは男性4876名 女性3118名の方が参加中です。
多少、通常のコミニティより人数は減りますが皆さん真剣です。

この機会に一度観覧してみてください!!
お待ちしております。
【動画はこちらからどうぞ】
http://star-popay.com/nukipa

真剣に募集してるひとのみなのにどなたでも参加おっけぃ
・・・けっきょくどっちなのにう?(´・ω・`;【壁
引用:
>From bin Mon Jun 5 15:11:00 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.46])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id PAA20285
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 5 Jun 2006 14:28:00 +0900
Subject: 社会人歓迎会!!(エロ歓迎会のお誘い)
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

現在の仕事場の満足度はどの位でしょうか??
ちょっといやらしい方が居ても・・・そこは職場!!へんなコトを言ってしまったりしたらもう大変ですよね??
もちろんお触りなんてもっての他ですよね??
男性だけ・女性だけの職場で働いてる方も多いと思いますが
日々のフラストレーションを発散してみませんか??

今回は社会人歓迎会です!!
まずは乾杯から始まり、セクハラ上司の役!?なんでもOKなんです。
条件としては社会人の方限定!(できればスーツ着用がベストですね)

最後にはしっかりイキましょう!!

もちろんこんな宴会は一般のお店では開けませんので、今回もホテル開催となります!!
http://star-popay.com/nukipa詳細はこちらから確認する事が出来ます!!
右下にある参加より入って頂ければ新情報をいつでも確認する事ができますからね!

フラストレーションばかり溜め込んでは体に毒です…
今回は社会人歓迎会ですので、定員は男性・女性合わせて30名とさせて頂きます。
もちろん…女性の中には毎回プロの方が数名参加されますので、安心してくださいね!

普段はちょっと引っ込み思案な方がいれば!!!これを気に自分改革を考えては如何でしょう!?
キット新しい自分が見付かるはずです!!

それでは、本日より募集を開始したいと思います。
皆さんよろしくお願いします。
http://star-popay.com/nukipa

歓迎会するならのんあるこ〜るでおねがいしますです☆ヾ(´ω`;【みかん
っていうかなにを歓迎する気なのかにゃぁ?
引用:
From [email protected] Mon Jun 5 20:37:01 2006
>From bin Mon Jun 5 20:37:01 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.83.119])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id UAA12645
From: 小柳あかね<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 5 Jun 2006 19:48:00 +0900
Subject: 日本を支える社会人の皆様だから!!
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

前回のメールでお伝えした社会人歓迎会はご確認頂けましたか?
今回は日々疲れている社会人のかたを癒す会となってます。

場所等の詳細ですが
こちらは後日、掲示板の方へ公開予定となってまます!
http://star-popay.com/com_naviこちらからコミニティに参加してくださいね。
新しい企画や新着の情報などはコミニティトップニュースに随時更新されます。

女性の皆さん!!仕事中にいやらしい想像をしていませんか??
今回の企画で発散してみては如何でしょう!!??

男性の皆さん!!今回の企画に間違いありません!!これ以上のものはないと言ってもいいでしょう…

募集を開始してからすでに200通以上のメールを貰ってます。
1000通を超えた場合はそこで締め切り抽選にはいりますので、早めに行動しちゃってください。

ちょっとだけ、、今回の企画に付いて…

貸しきったホテルの部屋は乾杯ようの宴会ルーム…それともう一部屋はオフィスチックになってます。

ゲストイベントもありますのでお楽しみにしててください。
こちらより随時更新される情報をご確認ください。

【動画で確認した後に抽選したいかた!!はこちら】
http://star-popay.com/nuki2pa

それ歓迎会じゃなくって忘年会とか打ち上げっぽくにゃい?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る