にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/09/24 23:59:21
とりさん
かてごり : ざつだん > にうす > 

にうすで海の上に空港を創ったら海鳥さんと飛行機がぶつかる事故が多発してるっておはなしだけど・・・
もともと海だった場所に海鳥さんがいるのはごくごく普通のことじゃないのにう?(´・ω・`;【みかん
日本人だけ最優先するのもびみょ〜だけどとりさんならおっけぃってものでもないよね・・・


2007/09/20 23:11:27
ずっとべ〜たのた〜ん☆
かてごり : ざつだん > にうす > 

IT+PLUS のぐぅぐるせんせvsげいつさんって内容も内容だから原文までは確認してないけど・・・
なんだかふり〜そふとを公開してるひとに噛み付くそふと会社さんみたいだにう(´ω`;【みかん
でも office 系って重たいからむうみんはどっちのもできるだけ使いたくないにゃぁ・・・


2007/09/13 23:59:17
びてきかんかく
かてごり : ざつだん > にうす > 

が人それぞれなのはわかるし否定するつもりはないけど・・・
反省するべき点は反省したはずなのにけっきょくちゃんと説明しないまま逃げちゃうなんて
65535%美化しても美しくはなれにゃいと思うのにう(´・ω・`;【みかん
まぁ自称偉いひとがこれじゃそれをお手本にってするとだめだめになっちゃうよね・・・


2007/09/07 15:30:00
れぷりか
かてごり : ざつだん > にうす > 

とれんどまいくろの vvindowsって片方だけ変換するよりも vvindovvs にしたほうが違和感減らせないかなぁ?
ってよく見たらここも w 入ってるから気をつけないとなのかにゃぁ・・・
このどめいんは勢いでげっとしちゃったからそこまで考えてなかったにう(´・ω・`;【みかん


2007/08/26 23:45:36
と〜たるえくりぷす
かてごり : ざつだん > にうす > 

あにめや映画の吹き替えってにゃんで声優初挑戦なのに豪華声優陣とかなるのかなぁ?
まるちゃんやさざえさん,どらゑもんなんかでもげすと出演とかあったけど・・・
なんだかその手のひとたちって浮いてる感がどうしても抜けないのにう(´ω`;【みかん


2007/08/03 21:30:00
すの〜ほわいと
かてごり : ざつだん > にうす > 

えいが.どっと.こむのにうすでよくわかんないの見つけたけど・・・
にゃんていうかこれはもうりめいくっていうか原作無視じゃにゃいですか?(´ω`;【みかん
ここまでくるともう人数しか合ってにゃいよ・・・


2007/07/22 23:11:15
にうすいろいろ
かてごり : ざつだん > にうす > 

気付いたらちぇっくだけして読んでないにうすが貯まってたけど・・・
ほんとはこの手のにうすってできるだけ速めにちぇっくしないとだったりにう(´・ω・`;【みかん


2007/07/17 23:43:09
ねば〜らんど
かてごり : ざつだん > にうす > 

なんだかいろんなとこで見かけるけどやっぱり自称偉いひとの中にもわかってる人いるものかにゃぁ?
ってことでたぶん選挙までにはおなまえ忘れちゃいそうだけどMSN毎日新聞のおぢさんの記事


2007/07/01 23:20:56
数の暴力
かてごり : ざつだん > にうす > 

にゃんていうか・・・
官房長官さんのときから明後日の方向見ておはなしたりして頼りないとは思ってたけど・・・
ここまでだめだめだとは思わなかったにう(´・ω・`;【みかん
国民が選んだとかいってるけど実際は比例代表だと誰かを選べるわけでもないし
自称偉いひと’sはむうみんたち一般ぴ〜ぷるには選ぶことすらできにゃい・・・よね?(´・ω・`;【みかん


2007/06/07 21:29:15
にうすいろいろ
かてごり : ざつだん > にうす > 

RSSでにうす見てると似たようなじゃんるのとこからおんなじのが何回も流れてくることあるけど
似たような記事をふぃるたりんぐしてまとめてくれるようなのってないのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
ふぃ〜どに来るのはちょっとだけで続きが気になって本文を見に行ったら『続きはこちら』
なかんじでやっと元の記事にたどり着くとかどこのお役所にう?(つx;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 2月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る