にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/11/20 20:15:07
け〜たい
かてごり : ざつだん > 

むぅ・・・
おひるやすみに横断歩道渡ってたときにけ〜たいしながら右折してきた車に遭遇したら
なんだか違和感を感じたからよく見てみたら後ろのどあ(?)あけっぱ・・・にう?


2007/11/01 23:30:26
かぼちゃですの〜ど〜む
かてごり : ざつだん > 

ばっちりかぼちゃまつりの日にELTのにうしんぐるをげっとできてさっそく聞いてるけど・・・
CWの冬が始まるよは元のがわかんないと普通に新曲にう?(´ω`;【みかん
まぁむうみんのみくしぃみうじっくを見るとわかりそうだけど
引用:
1 Every Little Thing 54836
2 ZARD 4537
3 Every Little Thing Feat. 槇原敬之 32

ってすてきに偏ってるからわからないだけかもしれないけどにう(´ω`;【みかん
でも前回もだったけどにゃんでそんなときに限ってみくしぃみうじっくは不調になるのにう?(´・ω・`;【みかん


2007/10/12 23:25:38
うさぎとかめ
かてごり : ざつだん > 

だとやっぱりうさたん選んじゃうかにゃぁ・・・
ほんとに切腹するほど勇気あるとは思えないけど,もし実行しちゃったらその原因を創ったとして
自殺幇助とか殺人みたいので訴えられちゃうとかあるのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
どっちにしても悪ぶってみたり趣味の悪い装備してみたり切腹するとかいってみたりって
なんだか時代錯誤なかっこよさを求めてる気がするにゃぁ・・・
すてきにど〜でもいいけど・・・ (´ω`;【みかん


2007/09/23 23:44:11
描いても描いても・・・
かてごり : ざつだん > 

ちょっとたつとまた描きなおしたくなって白紙にしちゃうせいでさっぱり進まないにう _(.._;【みかん
っていうかたぶんきっとりにうあるとすくりぷとの同時進行してるのも原因だよね?(つx;【みかん
でもなんだかお絵描きもしたくなってきたにゃぁ・・・


2007/09/22 23:42:46
地上あなろぐ放送おしまい
かてごり : ざつだん > 

ってもっと先のおはなし・・・だよね?
おまけにむうみんのお部屋だけ先取りでおしまいなんてありえにゃい・・・よね?(´・ω・`;【みかん
なんだかよくわかんないけど急に映らなくなっちゃったんだけど・・・
でもなぜかおふろから帰ってきたら映るようになってるにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん


2007/09/17 23:41:32
日本一偉いひと決定戦?
かてごり : ざつだん > 

このごろ涼しくなってきたような気がしてたのに・・・
小枝を冷蔵庫から出して30分置いといただけなのにとろけちゃうのにう?(つx;【みかん
なんだか一部のひとたちは総裁選っていうので盛り上がってるみたいだけど・・・


2007/08/31 23:50:00
うさむうみんとかめさん
かてごり : ざつだん > 

もうなつやすみもおわりだったり雨だったりも影響してると思うけど・・・
このごろみょ〜に涼しくなってきて朝のおふとんからなかなか脱出できなくなってきたにう(´・ω・`;【みかん
そんなかんじで気持ちだけ急ぎで移動してたら学校の前の道でなんだか緑色の帽子っぽいものを発見☆


2007/08/28 22:28:41
おつきみ
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
予定の時間になってもまだまだ雲ってるのに明るくてびみょ〜な状態が続いてて
それでもちょくちょく外の状況を確認しながらやっと暗くなってきたからそろそろかなぁ?
ってことで靴を履いてもしかしたら撮れるかもと思ってけ〜たいを持ってご〜☆ヾ(・x・。【みかん


2007/08/14 23:46:17
おやすみ
かてごり : ざつだん > 

なはずなのに平日よりもどたばたで疲れる気がするのはむうみんだけ・・・にう?(´・ω・`;【みかん
とりあえず郵便屋さんは郵ぱっくと配達記録郵便はいっしょにお届けしてほしかったにゃぁ・・・
午前と午後ならまだわかるけど
郵ぱっくx2受け取り → お部屋に戻る → 配達記録郵便
って10分ぐらいの間に2回も来るならまとめれないものなのにう?(つx;【みかん


2007/08/12 23:50:00
流しそうめん+すいか割り
かてごり : ざつだん > 

ならいちおうどっちもやったことはあるけど・・・
流しそうめんじゃなくってくるくる回る機械を使ったそうめん流しや
ちょっと大き目の施設を使ってすいか割りならまだ屋内でもありかなぁ?
でもでも普通のおうちのしかも一戸建てでもないとこで実行するなんて
ほんとに行動力はなんでもできる不思議な魔法にう d(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る