にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/07/06 21:50:00
でんわ3 でんわはする〜
かてごり : すぱむ > SNS > 

むうみんがかなりの確率でする〜しちゃうのはわざとじゃなくって気づかないだけにう d(´ω`;【壁
非通知じゃなければだけど・・・


2006/07/05 21:30:00
でんわ2 となりのすぱむ
かてごり : すぱむ > SNS > 

ご近所とか隣町とか最寄駅なんてど〜でもいいけど,びしっとちゃんとした知名出したほうが
かんたんにすてきに説得力あるような気がするんだけどにゃぁ・・・ (ーxー。【みかん


2006/07/03 19:10:00
ふれんど5 ふえた?
かてごり : すぱむ > SNS > 

なんだかなにごともなかったかのように知らないひとが増えてるにう・・・


2006/07/02 01:20:00
でんわ1 まちがいでんわ
かてごり : すぱむ > SNS > 

まだむうみんら〜めんの出前を頼まれる間違い電話って1回も受けたことないのです(´・ω・`;【壁


2006/07/02 01:00:00
ふれんど4 あゆのあみやき
かてごり : すぱむ > SNS > 

はっきりいってむうみんこんなひとたちとはおともだちどころか
お近づきにもなりたくないにう(´・ω・`;【壁


2006/07/01 11:20:00
ふれんど3 やふぅどっとねっと?
かてごり : すぱむ > SNS > 

ふみゅ・・・
調べてみると.netだけじゃなく.comとか.orgもだれかがき〜ぷしてたにう・・・


2006/06/30 00:20:00
ふれんど2 おせっかいなひと
かてごり : すぱむ > SNS > 

こんなにも管理人さんのさぽ〜とに介入されたらぷらいばし〜もなにもにゃいね・・・ (´ω`;【壁


2006/06/29 21:00:00
短編2 なび2ndえでぃしょん
かてごり : すぱむ > SNS > 

ふみゅ・・・
思ったよりもいっぱいあったけどわんかてごりにしたほうがよかったのかなぁ?


2006/06/28 20:50:00
ふれんど1 と〜きょ〜?
かてごり : すぱむ > SNS > 

月曜日はこなんの日だから名前とねたぐらいしか知らなかったりにう(´ω`;【壁
壁に向かってじゃんぷするらしいけど・・・


2006/06/26 15:40:00
短編1 やふぅさんがいっぱい
かてごり : すぱむ > SNS > 

gmailとかもちょくちょく出てくるようになったけどまだまだやふぅさんのしぇあがおっきぃのかなぁ?
こんなしぇあなんてないほうがいいような気もするけど・・・ (つx;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る