にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/05/09 23:17:07
げいつさんと複数ゆ〜ざ
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

でふぉでついてるめっせはなんだか機能がびみょ〜だったからおにうの Live Messenger
・・・は無駄機能がいっぱいだからいちばん使いやすい気がする MSN Messenger をいんすと〜る☆
したのはいいけどにゃんでこれ管理ゆ〜ざで起動するのかにう?(´・ω・`;【みかん
このころのはまだ複数ゆ〜ざで使うのに対応してないのかなぁ?
って思って Live Messenger にちゃれんぢしてもおんなじだったし・・・


2008/04/25 22:00:52
すごろく
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

むぅ・・・
のどいたいにゃぁ・・・
っていうかこの痛みって心当たりあるけど明日声出るかにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
そんなこんなでこんなの見つけたからちゃれんぢ☆ 【NTT 西日本のせきゅりてぃ投資すごろく】ヾ(・x・。【みかん


2008/04/24 23:29:07
PHP+MySQL のふぁいるのっとふぁうんど対策ver4.4☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

もふ・・・
おぷしょんめもが古くて PHP のう゛ぁ〜ぢょんあっぷをしたらおぷしょんが足りなかったみたいで
06/05/02のにっきで出てきたえら〜が復活しちゃったにう(´・ω・`;【みかん
って2年近くも前のおはなしなんてさすがに詳細まではおぼえてないにう(´・ω・`;【みかん
ここにめもしたのはおぼえてたからさくっと解決法っぽいのは見つかったけど・・・


2008/04/04 23:55:34
迷子のえくすぷろ〜ら
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

この前咲いたと思ったらもう桜のじゅ〜たんができあがりってどんなにう?(´・ω・`;【みかん
そんなこんなでこのごろえくすぷろ〜らを開くようなことをするとなぜか検索窓が・・・
っていうのがいつのころからか発生してて気になってたけど・・・
終了しようとしたときに間違えてすた〜とめにうのえくすぷろ〜らをくりっくしたら
『りんく先が見つかりません』
・・・ぅゅ?(´・ω・`;【みかん


2008/03/24 20:32:25
おにうのえでぃた探索ちう☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

さくらたんがだめだったけどよく考えたら Notepad++ が文字こ〜ど以外の条件を満たしてるような・・・
読み込みと保存のときに変換できればなんとかなりそうだけどぷらぐいんでできるなぁ?
ってことで調べてみたけど・・・
日本語だと特にこぴぺしたようなのいずばっかりでぜんぜん情報にゃいにう(つx;【みかん


2008/03/21 18:50:00
さくら
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

さくらで連想する歌・曲ってあんけ〜となのに『さくらびと』がなかったのはなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そんなこととは全然関係ないからとりあえず置いといて☆ 田ヾ(・x・ヾ【みかん
気付いたらいつものえでぃたのverがかなり上がってたからverあっぷを☆


2007/12/21 19:14:54
まじかるいんすと〜る☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

画像処理系ってさ〜ばにやさしくなさそうだからむうみんは避けてたんだけど・・・
いめ〜ぢまじっくを使いたいっておはなしなので
『あんまり負荷がかかるようなら止めちゃえばおっけぃ☆』
ってことにしてれっついんすと〜るにう☆ヾ(・x・。【みかん


2007/11/22 23:19:34
どきゅめんとじぇねれ〜た
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ふみゅ・・・
前にも使ったことあるからそのときめもしてたような気もするけどにゃぁ・・・
とりあえずverあっぷ&おにうのぷらぐいんだからついでにめもめも?
ってことでそ〜すからどきゅめんとを生成してくれる Doxygen にちゃれんぢ☆


2007/11/08 23:57:44
ねずみ〜め〜る
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

今まではろ〜かるましん内で完結してたからでふぉで入ってる sendmail を使ってたけど・・・
外部からのめ〜る起動で実行するてすとするならもうちょっとちゃんと設定しないとかなぁ?(´・ω・`;【みかん
ってことでせっかくだからめ〜らで〜もんも postfix に変更にう...〆(・x・。【みかん


2007/10/29 19:29:40
の〜とぱっとたすたす
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

半分ぐらいぼ〜っとしてるのもあるとは思うけど・・・
さっぱりやる気出ないときはどんどん横道にそれてくにゃぁ・・・ _(.._;【みかん
ってことで今日は思いっきり横道にそれて SourceForge.net の Notepad++ にちゃれんぢ☆ヾ(・x・。【みかん
けっこう軽くてかすたまいず性が高いっておはなしだけどどうなのかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る