にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/03/02 23:53:33
もふもふ・・・
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

更新処理の開始時間が遅くなっちゃったのはいちおう予定通り(?)だけど・・・
csv をぱ〜すするのがめんど〜だから『,』で split してたらやっぱりせりふに使うひとがいたり,
引き分けで元の位置に戻るようになっちゃったりでなんだか時間かかってますです☆ヾ(´・ω・`;【みかん
おふろの間に処理完了してる予定だったのにとちうであきらめて寝ちゃったらまたあしたかなぁ?


2008/02/25 23:19:15
めもめもめも
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

08/02/24の続きでとりあえず気が向いたときにさくっとちぇっくにう☆
表記の修正とかあんまりで〜た取得するのに影響ないとこはぱすしておっけぃだからおいとくとして・・・
とりあえず差分をちぇっく...〆(・x・。【みかん


2008/02/24 23:28:46
だめだめさん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

よく見たらちゃんと初回から複数属性すきるの布石があったのにさっぱり気付かなかったにう(つx;【みかん
いちおう応急処置はしたけどこれだとて〜ぶる構造から再構築しないとかにゃぁ・・・
っていうか今回のはそろっぷもぐらぶれも見切りまわりでみすしすぎにう(つx;【みかん
うまさん装備失敗のおかげ(?)で残り13って16だったぎりぎり記録更新しちゃってるし・・・


2008/02/14 23:51:02
はぴう゛ぁれんたいん☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

去年もう゛ぁれんたいんのときはおにうのCDげっとして聞いてたにゃぁ・・・
なんて思ったら節分あたりに描いたのをさっぱり忘れてたからぺったん☆

ぷろふさいずに切り取ると文字が欠けちゃうけどあってもあんまりかも?(´ω`;【みかん


2008/02/10 23:59:27
ひろいもの・・・
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

はじめにしまっちゃう再更新さんにしまわれてから1度も拾えないのは仕様・・・にう?(´・ω・`;【みかん
朝から子守りとかお雛さま出したりとかどたばたの合間に更新ぷろぐらむを起動したら
機能追加のとちうで止まってたせいでちゃんと動かなかったりであっぷできたのは夕方頃だったけど
やっぱりたぐやりびぢょん指定でさくっと動く状態に戻せるう゛ぁ〜ぢょん管理使いたいものにう(´ω`;【みかん


2008/02/07 23:25:42
さくっと?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
なんだか今回はえでんもそろっぷもどっちもかなりさくっと勝てたかなぁ?
そろっぷは初回のしまっちゃう再更新さん以外なんにも拾えないけど・・・ (´・ω・`;【みかん
魔法系はのらだと出てこないっぽいから魔防ぽいなの買ってみたけど楽になるといいにゃぁ・・・
合計はなんだか初期装備とあんまりかわんないのはたぶんきっと気のせいってことで(´ω`;【みかん


2008/02/04 19:14:18
取得済みなりすと☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

すてきに節分っぽく恵方巻きをひとり分は半分こっておはなしだったから半分に切って食べたのに・・・
『縦に切るのは間違ってる』なんて言われちゃったにう(´・ω・`;【みかん
どう見てもしいたけが入ってたから縦に切って入ってないほうを選んだだけなのににゃぁ・・・ (つx;【みかん
なんてことがあったりなかったりだけどとりあえずおいといて☆


2008/01/31 22:26:20
ぎりぎりいっぱい
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

十六夜@いりあたんがめっせで
『今回のそろっぷの結果かなりぎりぎりだった』
みたいなこというから見てみたけど・・・
194ってぎりぎりにう?(´ω`;【みかん
むうみんなんて残りを10倍しても190に届かない16にう d(´ω`;【みかん
えでんはえでんで残り326ってとこで詠唱失敗して負けちゃったけどどっちも紙一重・・・なのかなぁ?


2008/01/28 20:23:11
もふもふっと☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ばぐくんを発見したから修正しながら更新完了したのはいいけど・・・
よく考えたらこれも似たような ver あっぷしたのにこっちは問題ないにゃぁ・・・
今週末までには原因突き止めて動くようにしとかないとにう(´・ω・`;【みかん


2008/01/25 23:58:37
いめ〜ぢりすと☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

Enoからおなまえを取得する部分はぱすしてあるけどだいたいの動作はこんなかんじかなぁ?
見た目がてきとうなのは動作優先ってことでおねがいしたいところにう(つx;【みかん
最終更新日に関係なく今いらすとをせっとしてるひとをまとめて表示は・・・
履歴も残す設計にしちゃったせいでEno毎の最新1件を特定するのがめんど〜だから
ちょっと・・・っていうかかなり後回しかなぁ?(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る