にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/03/25 17:45:46
ねこねこ
かてごり : ざつだん > うらない > 

昨日はもっち〜のはぴば〜すでぃからまおまお&みきてぃですてきな気分でおやすみできたと思ったら・・・
今日は朝から大地震にう?(つx;【みかん
そんなこんなでふらふらしてたときに見つけたにゃんにゃん分析にちゃれんぢ☆


2007/03/18 21:09:33
だめだめ
かてごり : ざつだん > うらない > 

たぶんきっと十六夜たんちから拾ってきて放置してあっただめ人間度ちぇっく2006にちゃれんぢ☆
ってめものはいつやったのかも忘れちゃったからとりあえず今日の分も 凸ヾ(´ω`;【みかん


2007/03/09 23:18:28
ほしうらない☆
かてごり : ざつだん > うらない > 

どこかの自称占い師さんとは関係ないものを十六夜たんちで発見したからさっそくとらい☆
88星座占い】ヾ(・x・。【みかん


2007/01/24 20:51:20
ELT検定3☆
かてごり : ざつだん > うらない > 

にうすにあった『期限延長ぷりん』が『期間限定ぷりん』に見えたり
右左右左って車がきてないことを確認して進んだのになぜか正面から来た車に
くらくしょん鳴らされたりって今日はなんだかよくわかんない一日にう(つx;【みかん
そんなことはおいといて☆
ELT検定上級にちゃれんぢ☆


2007/01/20 22:40:07
きょ〜そさま?
かてごり : ざつだん > うらない > 

この手のぁゃιぃのは十六夜たんちから拾ってきたものかなぁ?
かると教祖素養診断ぷろぐらむにちゃれんぢ☆


2007/01/12 11:07:56
なんでも鑑定団inみくしぃ
かてごり : ざつだん > うらない > 

きがんさんちで見かけたMixi鑑定書β版にちゃれんぢ・・・
しようと思ったけどぷろふ変更するのめんどうだにゃぁ・・・
なんて思いながら説明を読んでたらなんだかりふぁらで判断してるっぽかったから
ふにふにっとりふぁらをいぢってれっつあくせす☆ヾ(´ω`。【みかん


2007/01/11 20:32:09
ELT検定2☆
かてごり : ざつだん > うらない > 

ってこれは音楽かてごりにしたほうがよかったのかにゃぁ?(・x・;【みかん
とりあえずELT検定中級が完成したみたいだからさっそくちゃれんぢ☆


2007/01/10 19:31:31
けろちゃん占い
かてごり : ざつだん > うらない > 

javadoc こめんとから型指定をかっとしたようなものを『API どきゅめんとです』
って渡されてもむうみんどうしたらいいのかさっぱりわかんないのにう(´・ω・`;【みかん
先にきたそ〜す読んで解読したこととほとんど変わらない・・・
どころかばぐや未実装が明らかになっただけでおっけぃだったのにう?(つx;【みかん

そんなことはおいといて☆
またこみゅで見つけたCLAMP 占いにちゃれんぢ☆


2007/01/09 15:28:37
ELT検定☆
かてごり : ざつだん > うらない > 

なんでなのかよくわかんないけどとんねるで正面から来たおばさんに幅寄せされたにう(つx;【みかん
むうみんいつもよいこだしもともとかなり端っこのほうにいたのににゃんでなのかにゃぁ・・・
けっきょく壁にぶつかって自転車から降りたとこに
『ごめんねぇ』
なんていうぐらいならはじめから幅寄せなんてしにゃいでくださいにう(つx;【みかん


2007/01/08 21:59:18
にゃんでるた〜るちぇっく
かてごり : ざつだん > うらない > 

なんだか今年に入ってからさっぱりおやすみっぽいおやすみがない気がするけど
ずっと前にめもしたっぽいやんで〜る度ちぇっくにちゃれんぢ☆


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る