にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/11/11 23:22:50
さむくてほっとなの
かてごり : ざつだん > にうす > 

なんだか交差点に誰が何のために置いたのか謎の自転車があったりもしたけど
いつの間にかすてきに寒くなってもうすっかり冬のた〜ん・・・にう?
って秋のた〜んがなかった気もするけど気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん
まだあったかかったときに栗ごはん食べたけど,もしかしたらあれが秋だったのかなぁ?


2008/11/10 23:50:00
あらっくまとひみつの三輪車
かてごり : ざつだん > 

さじくんへの対応を見てたらちゃんとはなしのわかるいいおぢさんだと思ってたのに・・・
あらっくまさんの乙女好きはちゃんと受け継がれてるようでなんだかにう(´ω`;【みかん
謎のらいせんすを持ってる乙女座のひとといい乙女さんがき〜わ〜どなのかなぁ?


2008/11/09 21:46:25
なまむぎなまごめおんせんたまご
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おべんとのたまごがどっちかわかんなかったからとりあえず回してみたら
ほどよく回ったからゆでたまごってことで机で割ったら変なかんじしたけど
とろとろの温泉たまごでひどいことになったにう(つx;【みかん
後から確認したらちゃんと包みに『温泉たまご』って描いてあったけど・・・
取説といっしょで見にゃい・・・よね?(´・ω・`;【みかん
わかってても温泉たまごのちゃんとした割り方なんて知らないのはたぶんきっと気のせいってことで☆


2008/11/07 23:44:35
にうあいてむ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

昨日まとめたけどけっきょくめも忘れてたのをめもめも...〆(´・ω・`;【みかん
そろっぷのにうあいてむ『匂い袋』をさっそく使ってみたけど・・・
北の畑で
びふぉ〜:Lv12 → あふた〜:Lv13
・・・念のためいろいろ貯金したけどこんなものにう?(´・ω・`;【みかん


2008/11/06 23:30:00
4444☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
なんだかこのごろ気付いたら22時お〜ば〜ばっかりでそのままぱたりと寝ちゃってたから
おぼえてる間にもふもふと描いときたいにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
それ以外にもどたばたの原因があってそれもまだ解決してないからここから先もわかんないけど
なにごともなくいつもどおりの日常が続くといいにゃぁ・・・


2008/10/26 22:00:00
かぼちゃがむだむ
かてごり : ざつだん > てれび > 

ぐらぶれでいべんとだからってお気軽に参加したらぼこぼこにされるとかありえないにう(つx;【みかん
確かにまだ初期装備のとか残ってるけど半分は限界Lvの装備だし・・・
せめてぺなるてぃは無しにしてほしかったにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん


2008/10/24 23:50:00
かぼちゃぱ〜てぃ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

目的のものがさっぱり見つからない間にいつのまにかそんな季節にう?(´・ω・`;【みかん
野菜畑でいたずらしたらほしいあいてむもらえるかなぁ?
とりあえずお菓子とか関係なくいたずらしようとしてるぼっとさんどうにかしたいにゃぁ・・・


2008/10/23 23:53:24
で〜とたいむおぶじぇくと
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ふみゅ・・・
もうちょっとでおうちってときに雨がつおくなってくるとかさ持っててもどこかで止まるまでは
そのまま進んじゃったほうが濡れないですむ気がするのに・・・
気付いたらけっきょくほどよく濡れてたりするのはなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そんなことは置いといて☆
PHP5.2 からは DateTime おぶじぇくとが追加されたらしいけど・・・


2008/10/21 23:39:57
おにうといつもの?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

なんだか各でぃれくとりの『creditcard.mdb』で 404 してるろぐが残ってたけど・・・
.mdb ってげいつさんちの ACCESS ・・・だよね?(´ω`;【みかん
それでいてふぁいる名がくれじっとか〜どって・・・
ACCESS だけじゃなく SQLite とか昔ながらので〜たふぁいるでも起こりそうな状況だけど
この手の大事な情報入れてるのは外部からあくせすできない位置に配置しないとにう(´・ω・`;【みかん


2008/10/20 23:50:00
ぺったんぺったん☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
ひたすら封筒に宛名し〜るを張ってて思い出したけど・・・
前にNな電話会社さんにいんた〜んでお邪魔したときも封筒の宛名書きしたにゃぁ・・・
あのときは手書きだったから今回はまだまし・・・なのかなぁ?(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る