にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/11/25 23:16:12
おしまい?
かてごり : ざつだん > 

むぅ・・・
なんにもしてない気がするのに気付いたら連休もおしまい・・・にう?(´ω`;【みかん
ってうかいつのまにか今年ももう1ヶ月とちょっとになってるし・・・
まだ『今年ももうあと11ヶ月だねぇ』みたいなねたしてない気がするにう(つx;【みかん


2008/11/24 18:00:00
にうぷろじぇくと
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ふみゅ・・・
勢いでつい登録したらさくっと承認されて使えるようになったのはいいけど・・・
まださっぱり計画がまとまってないにう(´ω`;【みかん
cvs はもう唯一残ってたぷろじぇくとも svn に移行したからなかったことで確定だけど
とりあえず git と svn のどっち使うかとそのときの構造から考えないとかなぁ・・・


2008/11/23 22:41:17
ぬしさまふぃ〜ば〜
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか今回は草原で唯一耐性どころか弱点っぽいご〜れむさんが出てきたけど・・・
なんだか今までのだぶるすこあな気がするにう(´ω`;【みかん
でもせっかくさくっと勝ててあいてむももらえたのにりゅっくの空きを忘れてて
探索できなかったのはちょっと残念にう・・・ (´・ω・`;【みかん
そんなことは置いといてなんだか匂い袋のLvが表示されるようになってたから調査続行☆


2008/11/21 23:52:12
きょうのわんこ
かてごり : ざつだん > 

いつもはにゃんこがいるはずなお隣の屋根になぜかわんこ・・・にう?
いつものにゃんこもだけどいちおう3階なのにどうやって上ったのかなぁ?
なんていつも通り眺めてたらこっち向いたから手を振ったけど・・・
こっちのべらんだまでじゃんぷとかありえなくないにう?(´ω`;【みかん
お隣っていっても1.5mぐらい離れてるしこっちのがちょっと高いし・・・
なんて思ってたら窓開けてお部屋の中で大暴れとかありえないにう・・・


2008/11/20 22:49:51
きょうのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

のらもっち〜専用さいとが発表されてこれからはどっちもやるよっておはなしみたいたけど・・・
なんでいっくんを心配する声が半分ぐらいあるのかにう?(´ω`;【みかん
せっかくだからいっくんもぴん芸人として活動始めたりしないのかなぁ?
それにしてもそろっぷの匂い袋でぬしさま登場のとりが〜が気になるにゃぁ・・・
のらであんなの遭遇したらさくっとおほしさまになっちゃうにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/18 23:43:08
ふぁびこんどっとじふ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

にゃんていうか・・・この寒さはありえないにう(´・ω・`;【みかん
まだ街路樹に緑の葉っぱがけっこう残ってるのにもう秋はおわっちゃったのかなぁ・・・
っていうかもうこ〜と&てぶくろって冬支度しすぎにう(´ω`;【みかん
てぶくろだってすき〜&すのぼ用でちょ〜冬仕様だし・・・
このままもっと寒くなったらだいじょ〜ぶなのかにう?(´・ω・`;【みかん


2008/11/17 22:10:00
ぷにるさん
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ばったさん勇者さまするのにおまけがぷにるさんだと魔法反射にすたん&麻痺追加
っていちばんきけんがあぶない組み合わせだと思ってはいたけど・・・
実際とらっぷも加わってぼこぼこにされてみるとなんだかにう(´・ω・`;【みかん
でも以前高速飛行探そうとするとこれしか選択肢ないし・・・
でもてらHぽx2を毎回使うのはちょっとにゃぁ・・・


2008/11/16 23:50:00
くまさん
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんていうかあらっくまさんってばこの前からいいひとすぎにう(´・ω・`;【みかん
ちょっとふらぐ立てすぎてる気がするのが心配だけど・・・
これであらっくまさん&るいすさん合流もありになったのかなぁ?
さじくん&まりなさんは出番があるたびにどんどん不幸になってる気がするけど・・・


2008/11/14 18:20:00
分散管理
かてごり : あいてぃ > 

SourceForge.jp で Git のさぽ〜と開始なんて出たけど・・・
分散型 VCS ってしばらく前からちょくちょく聞くけどけっきょくどれがいいのかにう?(´・ω・`;【みかん
Git 以外にも銀さまとかばざ〜るとかいろいろあるけどどれが主流になるのかなぁ?


2008/11/13 23:43:11
もっかいにおいぶくろ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

で〜たは ascii おんり〜でおんなじな utf8_general_ci と utf8_unicode_ci なて〜ぶるに
= な WHERE 2つと ORDER BY が揃うとなぜか utf8_unicode_cl のて〜ぶるだけ抽出されないとか
おぢさんでいっぱいな車とすれ違ったと思ったら一方通行まじっくなのか次の信号で
待ってる間にまたすれ違うことになったりとかわけわかんないにう(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る