にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/06 23:12:42
お届け待ちちう
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ふみゅ・・・
なんだか思ってたよりもすてきに長引いちゃってるにゃぁ・・・
っていうかこんなにも素材預かりっぱなしでだいじょ〜ぶなのかなぁ?(´ω`;【みかん


2008/12/05 23:26:23
うにゅさん2
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ごはん食べてるときにままうえがいつも見てたからなんとなくでむうみんも見てきたけど
流星の絆って意外とおもしろいにう?
はじめのほうをちゃんと見てなかったからよくわかんない設定とかあるけどにう(´・ω・`;【みかん
そんなことはおいといて☆
復旧作業のついでに以前ちょっと出てきた wget みたいなぺんぎんさんこまんどのめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/12/04 23:28:09
まいごのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか iGoogle の GMail がじぇっとの調子悪いにゃぁ・・・
ってぐぅぐるせんせとむうみんのましんのどっちが悪いのかわかんないけどにう(´・ω・`;【みかん
それにしても畑のぬしさまってばじぬっさんすら出てくれなかったにう(つx;【みかん
Lv上限見てると畑も羊牧場みたいに他と違うから特別扱いなのかなぁ?


2008/12/03 21:53:55
4500☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだか50Mお〜ば〜なふぁいるはちょっときけんがあぶないかんじだけど
今週中にはだいたい復旧できそうかにゃぁ・・・
さ〜ばにいんくる〜どを狙ったあくせすから割り出して自動収集してるふぁいるがあるけど
ふぁ〜すとぶ〜と検査でありえないぐらい引っかかりそうでこわいにう(´ω`;【みかん
そんなこんなでどたばたしてるとこに


2008/12/02 23:15:17
ぶらっくすくり〜ん
かてごり : あいてぃ > 

なんだか変な音がするしか〜そるがちゃたりんぐするから再起動してみたら
そのままか〜ねるふぁいるが読み込めずにぶらっくすくり〜んとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
はじめてのしすてむ復元はせ〜ふも〜どまでもたどり着けないからNGだけど
で〜たべ〜すなら先週末ばっくあっぷとったのが・・・HDDの中にあるにゃぁ・・・
できるだけで〜たをさるべ〜じできる状態で復旧しないとにう(つx;【みかん


2008/12/01 19:30:29
ぬしさまと鉄ぱいぷ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
北東のほうに雪原なんて出てきたけど今回はあなうんすなし・・・だよね?(´ω`;【みかん
まぁ自転車整列のために鉄のぱいぷを入れるって聞いてたのに前輪を載せるたいぷじゃなく
塀のちょっと前に鉄ぱいぷが横たわってるだけなんてふぇいんとよりはいいけどにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/30 23:55:33
かいぎちう
かてごり : ざつだん > 

なんだか今日は家族会議っぽいものとぷろじぇくと会議っぽいものがまとめてって
不思議なことになったけどぷろじぇくと会議っぽいものの結果をみると
やっぱり名称決めるのって難しい・・・にう?(´・ω・`;【みかん
文化祭に出品する作品名を決めるときも横道にそれ放題それて決めるときも
けっきょくみんなで1文字ずつ出してそれをてきとうに並べるって解決法だったような・・・
って名称を決める会議って先週もその前も違うものでやった気がするにう(´ω`;【みかん


2008/11/29 22:24:09
ぐらんぷりしり〜ず
かてごり : ざつだん > てれび > 

るっつの壁を越えれたっぽいまおまお優勝おめでと〜にう☆ヾ(>x<〃【みかん
らすとはちょっと気が抜けちゃった感あるけどやっぱりれべる違うにゃぁ・・・
これでまだ実装(?)されてないとりぷるこんぷぼ〜なすがいつきても安心かなぁ?
あとはみきてぃが復活すればふぁいなるが楽しいことになりそうだけど・・・
また楽しんで滑ってるまおまおが見れますように・・・ (ー人ー。【みかん


2008/11/28 17:50:46
ぺんぎんちぇっく
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

再更新に対応しようと思ったら変なで〜た戻したみたいで修復できないぐらい壊れて
けっきょく1回目のからやりなおしとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
再発防止策はねむねむなときに思いつきで行動しないってことで☆
ついでにぺんぎんさんのすぺっくを調べたときのめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/11/27 16:19:28
消えたご〜れむさんを追え
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

えでんは勇者さま使い忘れでぱ〜ふぇくとげ〜むなかんじだし
そろっぷはご〜れむさんりべんぢであいてむ&どろっぷ取り放題☆
・・・だったのがいつのまにかかなりびみょ〜な結果になってたにう _(.._;【みかん
おうち帰ったら更新作業やりなおしとかないとにう...〆(´ω`;【みかん
なんだかねらさんちの近くに坑道跡なんてできてるけど別まっぷに入れたりするのかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る