にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/10/19 23:50:00
せっとあびりすと
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

まりなさんはやっとひろいんっぽくなってきてよかったけど・・・
にうろっくおんさんなんだかびみょ〜に軽い・・・にう?(´・ω・`;【みかん
てぃえりあさんもこっそり二人目なのかなぁ?と思えるぐらいふれんどり〜に・・・
ってもしかしたら1期丸ごと使ったつんでれさん計画だったりするにう!?Σ(・x・;【みかん
とりあえずそんなことはおいといて☆


2008/10/17 22:20:00
いろいろ整理整頓☆
かてごり : ねっとげ〜む > 

なんだか前回のまとめしたときの状況をさっぱりおぼえてないけど・・・
たぶんきっとあいかわらずあんまり変わってない・・・よね?(´ω`;【みかん
いちばん大きく変わったのはたぶんきっとえれふぃのおしまいかなぁ?
あとは一部でめんば〜の入れ替えもあったにゃぁ・・・


2008/10/16 23:43:44
へんなびじねす
かてごり : ざつだん > にうす > 

日本発のそ〜しゃるれんでぃんぐまねおさんってはじめ新聞で見たときは
『またまたごじょ〜だんを☆』って思ってたけどほんとにやるのにう?(´ω`;【みかん
解説先見てるとすてきにぐれ〜な気がするんだけどいつまで続くのかなぁ・・・
一般ぴ〜ぷるまで巻き込まれる被害が出ませんように・・・ (ー人ー;【みかん


2008/10/14 23:52:29
こんにゃくぜり〜・・・
かてごり : おやつ > 

なんだか自称偉いひとの間では販売停止が当然な空気あるけど・・・
こんなでやめちゃうともんすた〜○○さんとかわんなくないかにう?(´・ω・`;【みかん
いちばん新しいのなんていろいろ騒いでおきながらあげちゃったのが原因だし・・・
このまま危ないものはみんな禁止なんて方向に進みませんように・・・ (ー人ー;【みかん


2008/10/13 23:50:00
てれびいろいろ
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんだかのんびりしたようななんにもしてない間におわっちゃったような・・・
っていうかなんでおやすみで見れそうなときに限ってこなんはおやすみするのにう?(´・ω・`;【みかん
西遊記はなんだかてれびのときよりこんとっぽい仕掛けが多かった気がするけど
基本的なのりはそのままでよかったかなぁ?
がむだむはろっくおんBさんが乙女座のひとみたいになってなくて一安心・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/10/12 23:50:00
ぶどうさんは?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
順番がる〜ぷしてるなら今回はぶどうさんだと思ったのに飛ばされた・・・にう?(´ω`;【みかん
高速詠唱は・・・失敗したときはいつもどおりの待機時間なのですか(つx;【みかん
いんしゅらんすとせっとで失敗したら待機時間−30とかすてきそうだったのににゃぁ・・・


2008/10/10 23:56:17
すたてぃっくめんば
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

verisign.com から ips-agent って UA でなんだかびみょ〜なあくせすあったけど・・・
特にる〜と証明書入れたりしてるわけでもないのになになのかにう?(´・ω・`;【みかん
調べてみたら日本語情報がないのはまぁよくあることだから置いといて・・・
特に解説なく拒否したり無視したり・・・にう?(´・ω・`;【みかん
それにしても認証局が落とされてたりしたら被害おっきそうだにゃぁ・・・


2008/10/09 22:18:41
おにうのあび
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

今日のおひるはめずらしくあったかぽわぽわで信号もたいみんぐの悪い車もなくて
ちょ〜快適だったのに帰りは車に信号にたばことなんだかふるせっとだったにう  _(.._;【みかん
ほんとはやく全国の道路全面禁煙にならないかにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
おうちも煙いと思ったら蚊取り線香だったのはまた別のおはなしってことで・・・
それにしても一覧抽出用 SQL が思ってたよりもめんど〜にう(´・ω・`;【みかん


2008/10/07 22:39:09
4400☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

あいかわらず忘れたころに
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4400アクセスを超えました。記念すべき4400アクセス目の訪問者は
うら さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----

みたいにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2008/10/06 21:18:10
消毒くっき〜
かてごり : ざつだん > にうす > 

LAC のせきゅりてぃ情報に痕跡を残さない新手の SQL いんじぇくしょんぼっと
っておはなしがあるんだけど・・・どこが問題なのかさっぱりわかんないにう(´ω`;【みかん
くっき〜だからろぐに残らないとかちぇっくがゆるいとかそんこといってるけど・・・
ほんどにそれが問題なのかなぁ?
なんかいろいろと違うような気がするにう・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る