にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2005/12/10 00:10:00
げ〜むなばとん☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

ふぇ〜るせ〜ふ機能であら〜と出してもそれを無視して大被害☆
ちぇっく機能をごてごてつけると安全にはなるけど,安全性を確保すれば
確保するほど身動き取りづらくなるしにゃぁ・・・


2005/12/09 00:40:00
ねんまつじゃんぼ?
かてごり : すぱむ > 

ふみゅ・・・
業者さんもあいかわらずあの手この手と意味のないことしてるにゃぁ・・・
ってことで


2005/12/08 00:10:00
ばちばちくん☆
かてごり : ざつだん > 

ばちばちくんってばいつも気を抜いたときにくるのです(つx;☆り
でもくるってわかってたら触らにゃいからばちばちしないにゃぁ・・・


2005/12/07 00:20:00
900☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
年越しよりも1000のほうが近そうにう(・x・;【壁
こんな調子でほんとに1000記念のお引越しできるのかにゃぁ・・・


2005/12/06 01:10:00
にんげんぎょらい?
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

じゃなくって『人間ばとん』らしいけど・・・たいとるを見たときに
まっちょなおにいさんがひとをばとんにしてりれ〜を☆


2005/12/05 00:20:00
おぼえがき3?
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

すっかり忘れちゃってたけど思い出したときに続きにう(´ω`;☆り
ってほんとに3でいいのか忘れちゃったけど・・・


2005/12/04 00:30:00
_(.._;☆り
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ってもう今週もおしまいっぽいですか・・・
けっきょくさっぱり作業進まなかったにゃぁ・・・


2005/12/03 00:00:00
はり〜ぽった〜とでぶわごんのたび☆
かてごり : ざつだん > てれび > 

はり〜ぽった〜のさぶたいとるとどこかの劇場版汎用猫型決戦兵器さん
のさぶたいとるがみょ〜に似てるような気がしたりしなかったりだけど


2005/12/02 00:30:00
へんなおぢさん・・・
かてごり : ざつだん > 

今日から12月ってことでこ〜との出番なのです☆
ろんぐこ〜と+てぶくろでもういつ雪が降ってもだいじょ〜ぶ d(・<。☆り


2005/12/01 00:10:00
Σ(・x・;☆り
かてごり : ねっとげ〜む > あじ > 

めっせを立ち上げたら↓の広告欄に『ぼのぼの』の文字が☆
ってことで眺めてたら・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る