にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/01/01 00:00:00
あけてました
かてごり : あいてぃ > 

のんびりおふろに入ってる間に年が変わっちゃったっぽいけどとりあえず
はぴにういやぁっぽいのです☆ヾ(´ω`;【みかん
年越しそば代わりのおうどんがひどいことになってたのもたぶんきっと気のせいってことで☆
それにしてもにういやぁいらすとをあっぷしたとこでねっとにつながらなくなったから
あきらめてげ〜むしてたらさっぱり忘れてたにう(´ω`;【みかん


2008/12/31 23:31:19
2008おしまい☆
かてごり : ざつだん > 

蛍光灯交換ついでに大掃除したりおばあちゃんちにおでかけしたりしてたらいつのまにか
2008年ももうおしまい・・・にう?
なんだかいろいろあったような気もするけど気付いたらおわっちゃったにゃぁ・・・
来年もよろしくおねがいしますです&よいお年をにう☆ヾ(・x・。【みかん


2008/12/29 17:31:45
ぬしさまと謎のぼっと
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

最近『Plonebot/0.1』って UA のぼっとさんが最近出没するようになったけど・・・
検索してもさっぱり見当たらないにう(´・ω・`;【みかん
Plone っていうとへびさんちの CMS ぐらいしか思い当たるのないかなぁ?
よくわかんないからしばらく様子見てたけどなんだかこのぼっとさんが巡回に来ると
あたっくが増えるっぽいからもふもふっと接続拒否にう...〆(´・ω・`;【みかん


2008/12/28 23:36:49
おおそうじ
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
すてきにおおそうじな季節だからってことでもう使いそうにないのを消して,
ぱ〜てぃしょん切りなおして,で〜たをしすてむどらいぶから追い出して,
仕上げにでふらぐ・・・はいいけどなんだか関連付けが壊れちゃった気がするにう(´・ω・`;【みかん


2008/12/26 23:50:00
鍵付きぺんぎん
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

となかいさんふぃ〜ば〜で匂い袋使ってるとこがほとんどなかったのもあって
となかいさんもLvあっぷしないみたいだし今回のぬしさまはおやすみ☆
それにしてもおおそうじ+忘年会でだ〜つしたりしてたのにおうちに着いたのは
いつもよりはやかったりとかなんだか違う気がするにう(´ω`;【みかん


2008/12/25 23:30:51
めりくり5678☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

『24くりすますはおやすみします』ってなんだか違う気もするけどおいといて☆
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4567アクセスを超えました。記念すべき4567アクセス目の訪問者は
うら さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----
ってことでいつもありがとうございますです☆ヾ(・x・。【みかん


2008/12/23 22:32:29
めそっどちぇ〜ん
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ほぇ?
描いてて気付いたけど・・・
PHP でもこっそりとめそっどちぇ〜んいける・・・にう?(´ω`;【みかん
できないって見た記憶もないけどちぇ〜んしてるこ〜ど見たことなかったし・・・
っていうか気付いたら描いちゃっててできることが判明とかありえないにう(´ω`;【みかん


2008/12/22 15:37:20
ぬしさまといっしょ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

季節柄属性がついてるとしたら水属性だとは思うんだけど・・・
となかいさんってあんまり水属性っぽいいめ〜ぢないにう(´・ω・`;【みかん
かぼちゃさんぐらいのつおさならたぶんきっとなんとかなるとは思うんだけど・・・
でもたぶんきっと速度高めの物理系・・・だよね?(´ω`;【みかん
とりあえず今日のぬしさまは


2008/12/21 23:03:37
白紙の地図
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
くりすますは街道跡でぬしさまで未知との遭遇・・・
の予定がさんたさん&となかいさんとで未知との遭遇・・・にう?(´ω`;【みかん
ちょうどおにうの楽器も完成したことだしちゃれんぢするしかないかなぁ?
となかいさんに属性があるかないかがわかればどのあびにするかも決まるんだけど・・・


2008/12/19 23:50:00
くりすます中止?
かてごり : ざつだん > 

けっきょく流星の絆は最後までばっちり見ちゃったけどらすと数話で一気に解決に向かったにゃぁ・・・
さりげない会話がちゃんと伏線になってたりもしたしばっどえんどじゃなくてよかったにう?
でも何かあったら自称偉いひとだとやめれば責任取ったことになるってこと多いけど
やっぱりちゃんと後片付けはしてほしいものにう(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る