にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/01/22 20:50:00
もげら?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

げ〜むこみゅ もげらってこんなとこでもげらさまを見ることになるとは思わなかったにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずくっき〜切ってるとほとんど見れないのはなんとかしてほしいにゃぁ・・・
見れたところでたぶんきっとちゃんと読まないのは気のせいってことで(´ω`;【みかん
そろっぷでは76Ptさんが坑道跡に到達ってことで気になってた販売品が判明したけど・・・


2009/01/20 20:40:08
PHP4 を使ってると『あなぐま』って表示する .bashrc
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

もう PHP4 のさぽ〜とが終了してだいぶたつのになかなかなくならないにう(´・ω・`;【みかん
やっぱりてれびみたいに強制終了とかしないとだめなのかなぁ?
てれびもなんだかんだでだらだらと延びそうなかんじするけど・・・
なんて思ってたら aike の日記の『あなろぐ』な .bashrc なんて見かけたから
さっそくむうみんも PHP ver に改造してみたにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2009/01/19 20:10:00
こっそりぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだかこっそりと変更・・・にう?(´・ω・`;【みかん
ってことでまっぷでうどん屋さんと坑道跡で入る前と後で名称が変わるようになったり
弓技が入れ替わってたりでうに制約が発動しまくりだったにう(つx;【みかん
そろそろ坑道跡に再突入できそうなPtが出てきたけどなにが売ってるのかなぁ?
なんだか野菜畑っぽく戦闘もありそうだけど・・・


2009/01/18 23:50:00
ぱぱいやさんとふぁいや〜だんす
かてごり : ざつだん > てれび > 

はじまったのは早かった気がするのにおわってみるといつものお時間・・・にう?
でもよく考えたら1週間に2つも映画見るのってすっごくおひさしぶりだったにゃぁ・・・
映画館はさっぱり集中できないからおうちで見るのがめいんだけどにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずはぐりっとさんはあいかわらずぱぱいやさんに見えるってことで☆
ってこのごろぱぱいやさん見てないような・・・


2009/01/16 23:50:00
えるさん
かてごり : ざつだん > てれび > 

おうち帰ったらままうえが見てたのもあってけっきょくらすとまで見ちゃったけど・・・
ですの〜とを使ったときよりも出血大さ〜びすすぎてなんだかにう(´・ω・`;【みかん
とはいえ実写だったりあにめだったりりらいとだったりで全部ぱられるっぽくて
どこの続きなんだかよくわかんなくなってたりするのはむうみんだけかにう?(´ω`;【みかん
今回のはたぶんきっと連続で放送するってことは先週の続きだったとは思うんだけど・・・


2009/01/15 23:50:00
くろさまとげいつさんとぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ままうえが自動更新の IE7 → SP3 ってとらっぷにひっかかったみたいでこのごろ
ぶらうざがよく固まるけどなにか解決法ある?っておはなしで
検索と web め〜るが使えればおっけぃらしいからぶらうざ替えちゃえば解決?
なんて思ってたけど・・・くろさまで Hotmail 使えない・・・にう?(´ω`;【みかん
最近の web め〜るみたいな JavaScript の塊にはくろさまのさくさく感がすてきなのににゃぁ・・・


2009/01/14 16:04:22
きけんがあぶないばぐくん
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

SANS って見るとなんだかはぼを思い出すにゃぁ・・・
っておはなしはとりあえずおいといて☆
SANS のでんじゃらすなえら〜25個なんてあったからもふもふっと眺めてみたけど・・・
とりあえずかなり大雑把なかんじとしてはこんなかんじでいいのかなぁ?


2009/01/13 19:24:47
うろうろぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

移動がどうなったのかよくわかんなかったから様子見で今までどおり
移動 → 戦闘 → 探索
って予定でねこたんをもふもふしてたけど・・・
みんなの結果見てると
街みたいに戦闘のない地点or足跡つけておいた地点
じゃないと強制戦闘のおかげで1歩しか動けない・・・にう?(´ω`;【みかん
うどん屋さんに入るときはがっつり探索してから入るようにってことで...〆(・x・。【みかん
あとはPtで地図がばらばらのときに AND と OR どっちになるかかなぁ?


2009/01/09 17:10:00
あけましてぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

らいとにんぐな trac さん入れてみたのはいいけど重装備過ぎてなにがなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そろっぷも選択できるあくしょんが増えてちょっとどうなるかわかんないけど
とりあえず今までとおんなじ1歩移動+戦闘+探索で様子見・・・かなぁ?
ってことで次回の結果がどうなるのかちょっと見えないけど,今日のぬしさまにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2009/01/08 18:01:25
ふるあ〜ま〜ぺんぎんのめも
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

なんだかそろっぷの結果がずっと前にちょっとだけ出てた気がするりすさんをりすぺくと
な状況になってるような気がしたりしなかったりだけどとりあえずおいといて☆
去年の年末にいんすと〜るだけして年越ししちゃったおにうのさ〜ばを設定してるときに
Selinux の設定をどうしたのかさっぱり忘れててだめだめだったからめもめも...〆(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 2月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る